~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


おつかれさまとおめでとう♪


遅くなってしまいましたが
KAT-TUNのみなさん!!
8DAYSお疲れ様でした☆☆
8DAYSって本当にすごいことだと思います
私は連続で参戦することはできなかったけど
素晴らしいコンサートを観る事ができました!!
次の京セラまでゆっくり休んでね♪

さて、8DAYSが終わったと思ったら
今度は全国ツアー決定☆☆
ホントどんだけけすごいのKAT-TUN!!
さすがに全国ツアーのには参戦できないけど
東京から応援してますからね!!
(個人的には沖縄の行きたかったなぁ~



追記でコメントのお返事をさせていただきます





うーたさま
お返事が遅くなってごめんなさい
はい。6月もまた参戦してきます!!
仁くんの選曲はホント最高でした(^ω^)
あんな興奮した状態で送ったメールで
ホントごめんなさい
ちゃんと文章になっていましたでしょうか…(´`;)
あっ、学校は無事行くことができました笑”


ゆっこさん
ブログ訪問ありがとうございます!!
参戦日全く同じだったんですか?!
すごい偶然ですね♪
あの席での仁亀話はちょっと
難しかったですねぇ~。
もっと仁亀話したかったけど
でも、十分楽しめました!!
また遊びにいらしてくださいね☆

エディーさま
初めましてエディーさま♪
訪問ありがとうございます(^^)
テスト懐かしいですか?!
私はまだまだテストとお付き合いしていきます笑”
こんな拙いブログですがまた遊びにいらしてくださいね☆
私も遊びに行かせてもらいますね♪


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

