~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


記録更新5日目♪

………
泣いていいですかじゃなくて泣いた…
というか号泣でした
(;∀;

あれ観て泣かない人はいないからね。

なにが起こったって…

今日は仁担当の日♪
ソロなに歌うかなあ~?って思っててcare歌ってないから、
care歌うかなあ~?って思ってたら、ムラサキ歌った(∀)〓
とりあえずここで泣いた

その後ですよ!メンバーと2人ずつで歌った!!
亀とか顔近いよ。
打ち合わせの時顔近いよ!!
上目遣いで歌ってるよ。亀手仁に出してるよ!!
仁を見つめてるよ!
仁亀超超笑顔だよ〓〓〓顔近いよ!

どぉしたらいい?!
あたし号泣だよ。
涙滝のようだよ。
で、ここで大号泣発狂!!

ちょ、マスカラ・アイライン落ちるでしょうが!
パンダになるでしょうが。

でその後love or like
ここでも号泣。
仁作詞のほとんど仁亀の曲♪
(パートがね。

まじでヤバいから
大号泣だよ
まだこの後あるのに涙滝のよう(笑)

ちなみに仁プロデュースコーナー
・ルシエ
・ムラサキ
・シクセン
・loveorlike

(順番違うかも…;;

今日は連続8DAYS入るの最後だったんだけど、
嬉し泣きで終わりました

そのほかMCでの絡み

ごくせん
隼人と竜は一緒に留学したそうです
でも空港で隼人がチケット忘れたから、隼人は出てないんだって(笑)

ドラマ
今度は仁亀で留学して、空港で仁がチケット忘れたんだって(笑)
だから、仁はドラマ出てないんだって

あっ、あくまでこの隼竜・仁亀は全くの別人だそうです。
偶然同じ境遇にあったそうです(笑)

でもこの2人必ず一緒に2人でいるみたいです。
別人だろうと2人は一緒なんだって♪

たぶんまだ絡んでるけど、ムラサキの衝撃が大きすぎて…
未だに興奮状態☆

どぉする?
明日学校だよぉ!
こんなハイテンションで行ったら、確実に疲れるよぉ(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

