~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries



コンサート3日目☆

本日2回目の参戦のななせです。

とりあえず軽く感想です♪

ゆっちバンジー飛んだ!!
高さは低くしたからヘルメットには三角付くみたいだけど、がんばったよ!!
ゆっち!
亀ちゃんのソロ派手になった!
花火?的な物もってくるくる回った。
やっぱしヤバいよ。
綺麗すぎてヤバい。
MOONなくてショックだった。
初日だけなん??
亀ちゃん「矢吹隼人」でごくせん映画出演です笑”(ウソです♪
聖のプロデュースのコーナーで、プレワン歌った!
泣けるよぉ
仁亀のフライング後
仁カメのワイヤー外すの手伝った!!
MC暴走亀観れた。
てか、MCの仁亀絡み多かった!
「バカやろー」とかね♪

ダブルアンコは挨拶だけ

最後のペンラの企画ちょっと変わった
「NEIRO VV」
三階スタンドの人たちがNEIRO
一階スタンドの人たちがハート
アリーナの外側の人たちで大きなハート

で最後は
「WE ARE KAT-TUN」

でした


今日はK担当のななせでした☆

明日も学校だい!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

