~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


初日、ソロ感想♪

ネタバレ注意!!

とりあえずソロの感想だけ、書きますね!!
レポではないです。
完全にあたしの感想です。
で、自分が入るまで知りたくないという方は、回れ右でお願いしますねm(_ _)m


1582 亀ソロ
いやまじで綺麗すぎる!!ハンパないから。
衣装は赤の女性の着物をはだけながら着てます
髪も簪でアップにしてます。
ホント綺麗だから。
離愛あるじゃない?
それを越える艶やかさです。
見とれてうちわ・ペンラ振るの忘れちゃったもん。
で、最初は亀ちゃんが言ってたように女性目線で歌うの。赤の口紅をなでたときはんぱない~!!
最初の肩出しながら舞う所も綺麗…
で、Bメロから男性に!
間奏でいっきに着物脱いで男性に!
で歌詞も男性目線に!
こっちはかっこよすぎる。でもやっぱし綺麗☆
もうね綺麗以外言葉がでないから!!
何あのオーラみたいな。

PIERROT 聖ソロ
始まり方がかっここいい!
聖が和太鼓たたくの、その姿がかっこよすぎて…。樹君も登場したよ。
バイクでの演出なんだけど、観てて冷や冷やしちゃった。
外周を走るんだけど、かなりのスピードで走るの。で球体の中でバイクを使った演出。
これかなりすごい技術だと思う。聖は中に入って指示するんだけど、これがまたすごい!
球体の中をバイクがグルグルと。


WIND 田口ソロ
ちょ、予想以上にさわやかなんだけど(笑)
雲のトロッコが可愛いの
でもタップとジャグリングはすごい!!
もう見とれちゃうからねでもこの歌好きだわ
田口改めてかっこよく見えるよ。
さわやか王子ですよ♪

花の舞う街 上田ソロ
ピアノがすごすぎた。
前から弾けるとは言ってたけど、あまり披露はしてなかったじゃない?
だからよけいにすごく感じた。
ピアノ弾いてる姿が綺麗…。
歌ってる姿も超綺麗なの!羨ましいよ
笑顔がかわいすぎるー
反則ですよ(笑)

WHITE WORLD 中丸ソロ
ゆっちのダンスは相変わらずかっこいいの!!
あのかくかく感がたまらない!!
衣装がすてきですよ♪
帽子あんまかんぶんないから新鮮☆
この声ホント大好き。
ゆっち独特の柔らかい声。いいよね!

仁ソロ
ここまで読んだって事は、ネタバレ大丈夫な方ですよね?!
はい、書きますよ?!
仁くんやっぱしcareは歌いませんでした。そのかわりかなりすごいの披露してくれました!!
……………………………
CrystalKayとのコラボ!!
ヤバくない?ヤバくない?
ちょっ、そんなの聞いてないよ!
驚きすぎてお口あんぐり(笑)
超かっこいいの!!
英語の歌詞なんだけど、CrystalKayとハモリが素敵。
ハンパないー。
ダンスもガシガシ踊るし。
ラブジュとはまた違った英語の歌です。


初日は何が起こるか全くわかんないから、構えようがないの(笑)
だから、圧倒されまくり。
次は免疫?できたから、大丈夫なはず!!

ちなみに今日のプロデュースは金星のゆっちでした♪


「WE ARE KAT―TUN」

のN担当だったななせでした☆

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

