~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~山登りのオキテ~


こんにちは、ななせです(^∀^)

いよいよ不滅コンが明日になりましたね!!
めちゃくちゃ楽しみぃ~♪
明日はいわゆる天井席なので上から
落ち着いて観れるかな??
多分出来ないと思うけどね笑”
学校終わったら速攻で出なきゃ間に合わない。
制服での参加は初めてだなぁ~。
去年は夏休みだったからね。
今夜は興奮して眠れなさそう笑”
遠足を楽しみにしてる小学生みたい(^^;)

あともう一つ。
亀ちゃんドラマゲスト出演発表されましたね!!
キムタクのドラマ第3話に出演です♪
白衣に銀縁眼鏡vvv
これまたきたー!!
白衣だってよ!銀縁眼鏡よ
最高の組み合わせじゃないですか♪♪
うかれすぎてへんくなりそう!


カツカツの感想です

~山登りのオキテ~
おば丸は仁亀2人のはやりですか?!
テレビ誌でこの前亀ちゃんが同じこと言ってましたよ笑”
美人妻って亀梨さん!
美人ブナだからね♪
楽ちんコースの2人。たっちゃんち馬場さん
カメラを意識しない2人
確かにそうだね笑”
でもそんな空気が面白くて好きです♪

やまーにのぼーろー
亀ちゃんずっと歌ってる笑”
そんなテンション高くて大丈夫?!
馬場さんにむちゃぶりしてるたっちゃん
でもやらない馬場さん。
この組み合わせ好きだぞっv
てか何買ってるんですか笑”
変なTシャツにピンバッチ

聖って意外と体力なかったりする?!
でも、京都いったり東京戻ったりだもんね。
おつかめです

草笛みんな真剣にやってるけど酸欠になっちゃうよ!
無駄に酸素使っちゃだめだよ笑”
階段で馬場さんと競争するするたっちゃん
あんな階段をぱっぱと駆け上っちゃうなんてさすがです
でケーブルカーのピンバッチは没収

そんな亀ちゃん疲れたからってそんなな所で
ねっころがっちゃだめよ
白い喉が丸見えよぉ!!

「ミシュランってタイヤなんだよ」
実はずっと言いたかったでしょ仁くん
亀ちゃんのフォローがなかったらわかんなかったよ笑”
オキミヤゲ若干言葉が違う気がするけど
亀ちゃんがかわいいから許す!!

天狗のお面
あいかわらず中丸をいじるのが大好きな仁亀です
ゆっちホントお疲れさまぁ!!!!

明日のバンジー楽しみにしてるよ♪♪




明日の為にも早く寝なきゃ!!!!


でわでわ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

