~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries



今日から大阪公演


延びたテストが終わって
嬉しいななせです(^∀^)

やっとこさテストが終わって嬉しい♪
でも連休は丸つぶれ
せっかく予定をしっかり立てていたのに…

皆様は連休どのように過ごされましたか?
連休中はお天気もよくて外にお出かけ
された方も多いのでは??

さて、今日からドリボは大阪公演がスタートしますね
東京公演は大きなケガはなかったけど
大阪でも身体にだけは気をつけてね
(高熱での公演はもう聴きたくないからね(^^;)
残りの公演も素晴らしいカズヤを魅せてね♪


でわでわ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

