~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


アルバム感想♪


こんにちは、ななせです(^∀^)

今日はめちゃくちゃ暑い!!
ホント暑い!!なぜにこんなに暑いの?!
ってくらい暑いです。
さて、昨日は激混みのFOREVER 21 に行ってきました。
激混み!!取り合えずお店に入るための整理券を
もらうために並び、そこからお店に入るために並び。
でも、値段はホントに安いですよ!!
色々とお金が飛んでるあたしにとっては嬉しすぎるお値段♪

で、今日は模試だったいうね。
前日に何やってんだって感じですね。はい(‐‐;)
そこらへんは気にしない方向でお願いします…。
今日は一気にアルバムの感想書いちゃいますね


花の舞う街 上田ソロ
ピアノで始まるから前回と似た感じなのかな?
って思ったけど途中からテンポが変わって可愛い感じにv
上田ワールド全開って感じですよね
でもそんなところが好きです。
この独特の世界観が好きなんですv
なんか可愛い曲ですよね♪

WHITE WORLD 中丸ソロ
中丸声が好きです
中丸の声って聞けば聞くほど好きになってくんです
声が優しくて聞いてて気持ちがいい
前回のSMACKもよかったけど今回のもいい!!
なんか初恋って感じの曲が似合う♪
でも切ない恋も似合う
結局中丸の声が好きなんですv
仁くんとはまた違った優しい声ですよね

SADISTIC LOVE
曲名からしてすごい
一体どんな曲かと思えばホントにSな曲
歌詞がすごいコトになってる
最初の仁亀のハモリがきれいです
1人1人ラップ部分があるのが新しいですよね
個人的には田口のラップが好きです
たっちコンビのハモリもキレイ

WATER DANCE
始まりの音が独特
なんか世界観が不思議な感じ
でもこういうの好きです
アダムとイヴ…う~んわかるようなわからないような
どちらかといえばもっと禁断の恋だと思う笑”
てか危険な恋?

君道
「きみみち」読むんですね
前回の「un-」となんとなく似てるなと思ったら
作詞者が同じ人だったんですね
これはまた他のと違って爽快or壮快系ですね
歌いだしの仁くんの声が好き!
青春って感じ!

春夏秋冬
切ない恋って感じ。でも好きな曲
歌詞が好きです
最後のメンバーがたたみかけるように歌うところが一番好き♪
でもなんとなくコンサートでは歌わない気が、
するようなしないような
最初の音って何を意識してるんだろ?

NEIRO
これは絶対にエンディングで歌う曲!!
プレワン系の曲!!
絆・友情・恋どれでもはてはまる曲
ちょっと恋に近いかもだけど
どんな事があっても必ず帰る場所がある
だから大丈夫だよ
そんな感じの曲です
みんなの声がホントに優しくて好きな曲です

MOON
これは始まりがすごい
お琴で始まる曲ですよ?!
さすがKAT-TUNですよ!!
これはもうヒットしまくりです
亀ちゃんのソロ1582と続けて聞くのが一番最高です
こっちの方が愛されてるって感じが強いです
これは着物きて歌っちゃう?!
あとね調が変わるところが好きv


どの曲もいいですよねぇ~。
欲を言えばベストの時みたいにコンビ組んで歌って
欲しいなぁ。みたいなね。
コンサートは昔の曲も歌ってくれるみたいですね
マイエン歌ってほしいです!!
ツキノミチもいいなぁ~。
う~ん、どの曲も聞きたい観たい!!
ってもうコンサートまで1週間きったんですよね!!
早い。どうしよう緊張してくるよぉ
楽しみすぎる♪






でわでわ



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

