~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~サーカスのオキテ~

こんにちは、ななせです(^∀^)

今日からまた学校が始まりましたね。
みなさまはゴールデンウィークはどこかに出掛けましたか??
あたしは…でかけてません笑”
美容院行って、あとはバイトでした。
だってほらカツンが3ヶ月連続でCDリリースしたじゃない?
それプラスチケ代。
学生にはかなぁ~りきついのよ(^^;)
それにまたプラスでグッズ代その他もろもろ。
休みの日頑張らないでどこで頑張る
ってくらいなんですよ。

カツカツ第3章の感想です♪

・仁、田口、中丸サーカスのオキテ・
オープニングの亀ちゃんが可愛くてキレイなんだけど!!
棒読みのたっちゃんがかわいい笑”

赤坂…?田口が言ったのに仁くんに突っ込まれるゆっち笑”
言葉をしゃべれるゴリラって(^^;)
ホントにゆっちいじるとき楽しそうだよね仁くん
てか、なんで仁くんだけV字のシャツ?
見てるこっちは嬉しいけどね♪
準備体操さすがゆっち!
なんなくクリアですね。
倒立…
みんなのおなかがチラ見♪
仁くんのギャランドゥが微妙に見えない。
鼻水はCGで消せるよ仁くん笑”(ねっ、亀ちゃん!

倒立は嫌な思い出しかない~。
小学校の時は受け止めてもらえず、そのままバーんって倒れて
中学は倒立前転で失敗して背中をバーン!!
このときの衝撃はすごかったです
一瞬リアルに息できなかったもん!

・空中ブランコ仁&ゆっち・
棒を投げる役って苦笑”
そんなわけがあるわけないでしょゆっち
おなかが痛くたってきたゆっち。
「挫折するときは挫折する」
に素直に答える仁に驚くゆっち
行動が面白すぎるよ中丸♪
「ふり幅が少ないと結局いかないんでしょ?」
「そうそう」
仁亀が絡んだぁ!!
これだけでも嬉しいよぉ

・綱渡り田口&柳原かなこ・
綱渡りって下にネット無いんだね!!
体についてるロープのみ!
すごすぎる。
それをやってのけちゃう田口はかっこいい!
30センチの高さもすぐこつ掴んでたし。
運動神経よすぎじゃない?!
1メートルの高さもクリアしちゃうなんて。
田口の身長から考えると目線って約3メートルの位置にあるでしょ?!
それをやってのけるなんて。
うん。すごすぎます♪

・本番♪・
ここでプレワン流れるとわ!!
スタッフさんぐっじょぶですb
「消防士じゃない」
確かに消防士じゃないね。レンジャーだったね笑”
おぉー!!じんじんとんだよ!!
すごい、でも何もできないんだね笑”
そしてヘタレな中丸(失礼!!
飛んだよ!!空中ブランコできたよ!!
で、仁くんのマネしてみたり。
2人もすごいね。手の皮剥けても豆がつぶれても
挑戦し続けて。おつかめ♪

田口!!彼はすごすぎだと思います
6メートルの高さの距離20メートル!!
それを普通にやってのけちゃう田口。
どんだけぇ~!!
でもかっこいいvv

ロケ中心って楽しいね♪
来週は亀・聖・たっちゃんのと登山編☆





でわでわ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

