~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


雨だよ


こんにちは、ななせです(^∀^)

今日は雨が降っています。
せっかくのゴールデンウィークなのにね。
でも今日は帰省している方が結構いるみたいです。
家族連れが多くて一回の注文の量が
多いのなんのって笑”
ママさんたちはお疲れなんですね。

あと、ごくせんの情報あたし書いてるけど
全部あやふやなまま書いてましたね
今更なんですけど(^^;)
あの時は興奮してたからなぁ~。
それも友人を待ちながら駅のホームで書いてました笑”
とりあえず竜ちゃんは赤銅で教育実習で行くことになって
ヤンクミと共に色々とアクションを起こすんですよね!
それも結構出るみたいですね!
亀ラジで言ってたとか。
その日野球?かなんかで2部からしか聞けなかったんですよぉ~。
ちゃんと22:30にはラジオの前に座ってたのに。

では、アルバムの感想です♪


PIERROT 聖ソロ
まさに聖って感じの曲だよね!
このビート調が強い歌。
今年も去年みたいにバイクで花道走っちゃう?!
ホントにかっこいい♪
でもちょっと心配になっちゃうな。
マスメディアってところがね…。
誰も聖の生き方・進み方否定したりしないよ。
むしろ応援しちゃうから!!
好きだな聖のこういうところ。

「どけよ、コラッ」ってところしびれるよね!!
怖いとかじゃなくてかっこいいの

今年は何を走らせてくれるかな?笑”


WIND 田口ソロ
この曲って田口の印象がガラってかわるよね
作曲・作詞田口でしょ!?
ホント田口ってなんでもできるのね♪
ジャズ風なピアノも好きだな
この爽やかさが好きです笑”
歌詞もなんかかわいいしね
こう、落ち込んだりしてるときに聞いたら
よし、前に進もう!!って感じになる曲だと思う
この季節に聴いてるからだと思うんだけど、
春風って感じがします笑”


…今回はうちわのふり無いよね??
あたしリズム感がないからさ…;;;





今日は子どもの日でしたね




でわでわ



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

