~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


GW始まりました♪


こんにちは、ななせです(^∀^)

世の中はGW真っ只中ですね!
長いところは16連休だとか。
いったいどうやったら16という数字が出てくるのかしら?!
あたしは今日から4連休です。
といっても一日休みは今日だけですけど笑”

そして今日は美容院に行ってきました。
今回かなり久しぶりに前髪を作りました!!
中学の時は部活があったからずっとショートだったけど、
引退してから今までずっと伸ばしてきたんですよね。
だから2年ぶり?くらいに前髪を作りました。
全体の長さ的には、ミディアムロングかな?
変化したのはそんくらい。
髪型ではそこまで冒険できないんですねぇ~。


さて、遅くなりましたがアルバムの感想を
少しずつアップしていきますね。
とりあえずみんなのソロから書いていきます。


1582 亀ソロ
もう何回聞いたことか笑”
最初のパチパチっていう音は炎かしら?
本能寺の変?でいいのかな?
女性目線での歌。
聞いててなんとなく切なくなるんですよね。
亀ちゃんの声だから?
ちょっと擦れ気味な声が好きです
その当時のこと知ってきくのとじゃ結構感じ方違うかも。
この女性はどんな想いで愛した人を送ったんだろう。
だって戦場に行ったら戻ってこないでしょ
それを知りながら送り出す。
行くのも送るのも覚悟がいりますよね。
「誘い~」のところの息使いが好きです
抜けるような感じが好き

あと、間奏の吐息はやばいですよね
ここライブでどう演出すのかな?!

「SI-でも」は意外だったな。「しても」だと思ってたもん笑”


care 仁ソロ
待ちに待ったcareのCD化!!
でも本人はコンサートで歌わないとか苦笑”
この曲聞くとホント元気になれますよね。
「泣いたぶんの笑顔が待ってる」
いつでもツライ事ばかりじゃないですよね
いつか必ず笑顔になれるときが来る
だから、がんばんなきゃってなります♪
ルールの世界って難しいよね
失うものもあるけど、繋いだ手を離さないようにねv
もちろん仁くんの声も好き
優しい声が好き
大丈夫だよっていう感じがするんです。
あたしには頑張れって元気づけられる曲ですv


「自分を信じて」がんばろうね。

コンサートで歌ってくれるといいな。






でわでわ




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

