~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries



ごくせん映画

おはようございます!!
きましたよ!
ごくせん映画情報☆
亀ちゃんこと竜ちゃんは教育実習生として、映画に出演決定です☆
乱闘シーンもあったし、たぶんやんくみと一緒の学校かもしれない!!
あの後ろ姿がやんくみならね♪

まじ楽しみなんだけど\(^o^)/
1人屋上っぽい所のシーンもあったし。
今日頑張って起きたかいがあったよ。
後は明後日のズムサタですね!!


竜ちゃんの出演はわかったけど、隼人の情報はまだですね。


やっぱりこの二人で出演してほしいよね!


早くキャストのだ公式発表されないかな?!


スポーツ紙はゲットしたよ(^∀^)b




朝から興奮しまくりです(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

