~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツカツ~最終章~

こんにちは、ななせです(^∀^)

今週もなんだかんだ言って忙しいです笑”
昨日は大学の説明会に行ってきました。
色んな大学が1箇所にあつまるので一度にたくさんの
大学の説明を聞くことが出来る、便利な説明会です。
でも結局聞けたのは3校だけ。
後もう1校聞きたかったんだけどなぁ~。

さて、カツカツ最終章の感想です

・掃除夫さん結婚♪・
聖の坊主姿がやっと披露されましたね!!
ホント坊主頭もかっこいいですよねぇ~。
掃除夫さんのお嫁さん役のくわばたりえさん
ホントに結婚しましたね笑”

結婚式が始まったかと思ったらいきなしセンブリ茶ゲーム♪
たっちゃんかわいそうに、あきらかにアレだけ色
違ってたもんね。
わかってて飲むのってツライ~。

・箱の中身はなんじゃろな・
イカとたこってどっちもぬめぬめしてるぅ。
箱の中身をナニ系か聞いたのに
「お前みたいな感じ」って仁くん笑”
ゆっちみたいな感じってなんですか?!
ゆっちはおしかったねぇ~。

・テーブルクロス引き・
仁くん初めてのテーブルクロス引きに挑戦です笑”
見事に失敗しましたぁ。
そしてグラスをわりましたぁ。
縁起が悪いでしょうが!!
でも、がんばりました☆

・わさび入りケーキ・
今度は自分たちで選んだのに見事にわさび入りを
当てるゆっち!!
もうさすがとしか言いようが無いよね(^^;)
聖はとばっちりだねぇ。
あんなわさび大量なんて!!

・お絵かきプレゼント・
亀ちゃんに絵を描かせるなんて笑”
でもとっても上手かったと思うよ多分…苦笑”
その素晴らしい絵をがんみなじんじん。
亀ちゃんが描いた絵そんなに見たかったの?!

・ふうせん割ゲーム・
たっちゃんの怖がり方がかわいいvv
てか、アレ痛そうだよね。
たっちゃん割ろうとする気なかったでしょ?!
田口に一生懸命押し付けてたもんね。

・ダンス・
てんとうむしの聖かわいい!!
衣装似合ってるよ!
ちゃんと歌えてないとこもかわいいし笑”
だけど、ダンスは踊れてる♪

・箱の中身はなんじゃろな2・
さすがです。
ゆっちをいじる時の息の合い方。
仁亀のお二人さん笑”
なんで二人しておんなしことしてるのよ!!
ホントゆっちいじるとき楽しそうだよね二人とも笑”
てか、リアクションがオーバーすぎておかしすぎる!!
そして見事当てたゆっちおめでとう。
仁くんにマジパンチするくらい必死だったの?!

おもしろかったけど、まさかこんな終わり方するなんて
思ってもいなかった!!
最初なんか大人~雰囲気だったのに終わりこんな
キャハキャハした感じで終わるなんて笑”
第3章はロケ中心みたいですね。
仁亀のロケあったらいいなぁ~。
仁亀部屋があったから期待してもいいかな??!



でわでわ



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。