~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ・CM

こんにちは、ななせです(^∀^)

カツカツの感想アップするとか書いたくせに、アップしてませんでした(・・;)

て、ことで短いけれど感想です


・中丸、上田・
真ん中くんって鼻をみて…言った?(笑)
あだ名付けだんだん違う方向に進んでいった気が…?!

・仁、聖・
いやぁ~
まじであの映画くだらない(笑)
逆に笑えてくるよね。
トマトとかまじで無理です。
トマトが襲ってくるなんて、いろんな意味で怖いですよ苦笑¨
フィリピンパブで使えるって…
その前にフィリピンパブがあるか謎だよね。
しかも絶対に使えない口説きでしょ!!
使った時点で、思いっきり引かれると思うのはあたしだけ?!

・亀、田口・
亀ちゃんやっぱしモノマネうまいねぇ!
田口は相変わらず何かが違うモノマネになってるし(笑)
どこがいけないんだろう?!


せっかくカツカツの感想メモったんだけど、
無くしちゃったからこれだけしか書けない(^^;)
たっちゃんのドラマも録画失敗しちゃうし~。
全くついてないです。


聖のドラマやっと正式発表されましたね♪
ラジオでも聖の口から発表されたし。
今まで大変だったよねぇ~。
ズラかぶって(笑)

後アルバムのCMも流れましたね!!
ドームコンの宣伝から女王コンの映像が流れて、
今回アルバムに収録されるシングルのPVが流れて、
最後にアルバムが出る!!
まじでかっこいい流れですよヽ(≧▽≦)/
まだ一回しか観れてないけど、かなり印象に残るCMでした☆

アルバムのジャケシャ今回黒でかっこいい!!

ベッキーが言ったとおりになりましたね(笑)
「どおせ黒でしょ?!」こんな感じで言ってましたよね(笑)
ベッキーの言ったまんまじゃん!!





でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

