~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~大人のオキテ未公開~

こんにちは、ななせです(^∀^)

最近暑い日が続いています。
5月中旬並みの暑さでそうです
確かに暑いです笑”
ブレザーを着てるとちょっと暑く感じますね。
それにしても桜が綺麗☆
風に舞ってるところとか綺麗ですよね
あぁ~お花見したいなぁ~。


~大人のオキテ未公開~

仁、聖
高田さんのトークってすごいよね。
がんがんすぎてついてけない苦笑”
仁くんのあの髪型でめがねだとヨン様に見える…
バッファローゲームってなに??
聖が合コンゲームって言ってるけど。
王様ゲームなら知ってるんだけどなぁ。
デヴィ婦人資産600億って!!!
ありえないでしょ!!
6ヶ国語もしゃべれんだぁ。
あたしは日本語オンリー☆(自慢できない
仁くん何気訳言ってるんだよね。

ゆっち、田口
ぶたに噛まれるゆっち。
ドンマイだよ!!がんばれ
ぶた大きすぎない?!圧迫死とか危ないよ!!
でもがんばるゆっち。
さすがレンジャー大地☆
120kgってどんだけですか。
電波少年ってなに?
そんなに有名なロバなんだね。
田口言ってるそばから噛まれてるよ苦笑”
チーズってあんなに硬かったんだ、知らんかった。
てか田口何を言ってる笑”
切れるとか言うからホントに切れちゃったじゃない笑”

・スタジオトーク・
黒木さんの酔った話より亀梨くんのが聞きたいです笑”
時間にルーズなゆっち
時間にきっちりな仁くん
洗顔をマネする仁くんかわいいなぁ~。
亀ちゃんとやり方が一緒!
しかし、ゆっちって洗顔にはホントにこだわるよね笑”
いい事だとは思うけどね(^^;)

仁、たっちゃん・
手つなぎ絶対に誰かさんとしてそうだよね仁くん笑”
「見方だよ」
本日の上田さんなんでもやってくれます笑”
てか超ノリノリだよね。
さすがロミオ様☆
仁くんはあぁやって亀ちゃんの隣で料理のお手伝いしてるのかしら?!
ベランダでもノリノリな上田さん!
もう何でもしちゃってくださいな♪


かんぴょう・ネギトロ・イカ
亀ちゃんって意外と庶民派ですよね!
あたしもネギトロ好きvv
てかおばさんキラーだよね。
ちょ、仁くん亀梨さんが危ないですよ~

仁、聖教育実習
はぁ?!って驚く聖笑”
確かにそうだよね。ディズニーランドになりたいって苦笑”
でも聖とかに聞かれたらテンパってまともな答えできないよね
主に風船を作るって笑”
たまたまでしょうが仁くん
てか何気レスキュー宣伝しちゃってるし(∀)
ロケ3月11日にやってたんだね!
最後のじゃぁねーの言い方が可愛かった




今回の未公開は結構未公開でしたね(変な日本語に;
どれも面白かった♪



でわでわ



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

