~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~激安ツアー~

こんにちは、ななせです(^∀^)

今日は台風のため学校が、休校になりました
おかけでテストが延びました
なんとなく複雑です
だって連休遊べないから…(-ε-)

家に台風による大きな被害はありませんでした

前の時はすごかった
車庫に水貯まっちゃって、夜中に水掻き作業しました

試験前であんまし覚えてないけど
覚えてる範囲で
箇条書きで書いてきます

・激安ツアー・

亀梨さんまた髪型冒険したのね
ここ最近ないと思ってたのに…
でもかわいいじゃないですか!
プードルみたいで
もしかして、ジェリーちゃん意識した?(笑)
文化祭行ったんだぁ
だがたっちゃんは行ってないみたいです(^^;)
つっこみが早かった(笑)

初っぱなから赤西さんが、にやにやするのを耐えています
亀ちゃんがかわいいのは知ってるけど、
そんなあからさまに
耐えなくてもいいよ(笑)
てか、亀ちゃんずいぶんと大胆たんなジーパンですね!
太股がちら見のレベル超えちゃってるよ!
パンツ見えちゃいそうだよ(変態か!
シールは足に貼るのがポイントです
詰め放題いぇい♪
たっち頑張って色々詰めてます!
いっぱいつっこんでます
無理矢理つっこんでます(笑)
値切りタァイム!
「重いよぉ~」わざとすぎる(笑)
そんなところが、かわいいたっちゃんと聖
端数なんとか成功しました☆
お次は物産展
卵かけご飯っておいしいの?
ブラマヨの人仁と一日違いなんだね、誕生日
「ママどこー」
まさか映るとわ(笑)
ままはちゃんと見つかったかしら?
亀ちゃん…
なんだかほめてる内容が、どんどん違う方向に行ってるのは気のせい?

確かにジャニーズの人に「ジャニーズ知ってますか?」
みたいな内容になってたよ(笑)
ワイプの赤西さんの顔が…
にやにやしまくりですよ(笑)
亀ちゃんは買った後見てるのは、レシートかな?ここでもお財布係は亀ちゃんなんだね



覚えてる限りはこんくらいかな?
記憶力がなさすぎる…

てかね、やっとケータイから更新できるようになったよ
おかげでたっちゃんの誕生日、ずれちゃったよ
(;^;)
許してね




でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

