~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


大人のオキテ100


こんにちは、ななせです(^∀^)

今日から新学期がスタート☆
はい。ちゃんとJK3になりました。
いやだぁ~><
制服着れるのも今年1年だけ?!
えっ、かなり恐ろしい(;д;)
まじで頑張んなきゃ。
ラスト高校生楽しみます♪

・大人のオキテ・

・亀ちゃん・
ワンコと亀ちゃんが似合いすぎでしょ。
亀ちゃんって小動物と似合うよね。
ぴんちゃんって笑”
(Aさんのワンコの名前ですよね
「亀ちゃん・かずや・かずちゃん」
赤西さんが呼んでるのはどれですか?!
一生懸命麺を投げるけど届いてないよ亀ちゃん(^^;)
かわいんだけどねv
オレンジの皮むきじょうず!!
きっといっぱい練習したんだね。
顔面マッサージの亀ちゃんかわいいなぁ~。
できるなら身体のほうのマッサージも(こらっ!

~しまむら~
あたしの地元のしまむらではダメですか?!
てかあの女の子2人いいなぁ。羨ましいんだけど!
あっ、あのチェリーブラ買わなくちゃ笑”
てか、下着コーナーにいても違和感が全く無いんだけど!
仁くんニヤニヤ笑わんよ!
「ここは使うんだね」
ここを使わず何処を使う!!
亀ちゃんのコーディネートいいなぁ。
よし、明日しまむら行ってあの一式買ってきます笑”
プリかなり手馴れてない?!
フレーム撮影って難しいのよね
(普段やら無い人です。
ハンバーガーのポーズとか可愛いんだけど。

上田さんで完璧遊んでますよね笑”
ニコニコかわいいなぁ~♪

・田口、中丸・
北海道&中丸←罰ゲームが思い浮かぶよね
ゆっち~おくらは野菜よv
珍しく田口がうけてた!(失礼
贅沢な豚さんたちですねぇ。
ぶたに囲まれるゆっち。そして遊ばれる。ファイトだよ!!
田口はぶたで遊ばないよ笑”
やけにリズミカルに掘り返してたね。
~生キャラメル~
田口やりおったな。焦がしちゃダメじゃん!
ゆっちの喜び方が可愛くてうける。
てか、スピードはやいっしょ!!
亀ちゃんは中丸いじりがホント好きね~。
ゆっちの洗顔すきよぉ笑”

・仁、上田・
仁くんパジャマの着方エロっ。
だけど柄がかわいいから、なんかかわゆす♪
おなべ亀ちゃんが対抗して作りそうね。
てか、女の子が増えた?!
ピンクのパジャマたっちゃんかわいすぎる!!
よし、亀ちゃんもピンクのパジャマ着ちゃいましょ(えっ?
仁くん素でハーモニカ吹けないのね。
亀ちゃんのあのすごいお好み焼きは完食したくせにねぇ
「うめぇ、うめぇ」って言って食べたのはだぁれっ?!
じんじんおすもう上手いね(^^;)
ちくしょーって笑”
普段は亀ちゃん限定にしてんだもんね(ちがっ!
「そんなに頑張らなくていいんだよ、お前は」
きゃあっ!!
やばいよ、かっこよすぎでしょ
そっかぁ、亀ちゃんはこれ言われてんのかぁ(だからちがっ!
たっちゃん力持ち!!
さすがロミオ様☆
じんじん2回目のお相撲笑”
てか、大島さんが対面しちゃったスタッフさんて八島D?!
あれ、カツカツは卒業したんじゃなかったけ??
~告白大会~
たっちゃんのりのりやん♪
ロミオ様はやる事がちがいますねぇ
じんじん本日3回目のお相撲笑”
何気スリッパがかわいいのよねぇ~。
しかしホントお相撲おじょうずねぇ。


長くなったから残りは追記にて。







・仁、聖・
仁くんと聖が教室にいきなり入ってきて騒がない人が
いるわけが無いでしょ!!
どおしよあたしの学校の教室に入ってきたら!(無いから安心して
質問内容がさすが聖だね
じんじんなんかぽやぽやしてない?!
ネームプレートぶら下げちゃって笑”
かわいいからいいんだけどね。

挨拶の仕方☆
小芝居を入れてる亀ちゃんかわゆす。
ゆっちは同じ事いってるのになんか面白いんだけど!
聖泣かないでぇ~
照明さんも大事だもんねv
仁くん上手く締めれてよかったね!
あの「赤西を~」の時の表情がかわいいんだけど

・中丸・
ゆっちやっぱし中村さんなのね(^^;)
ゆっち~!!心折れないでぇ!!
てかこのスタッフさんドSじゃない?!笑”
トムって友達か!
てか、ゆっちが会話できたよぉ(;∀;)
中丸~☆☆
よかったねぇ。
トムを驚かせたよ!!!
もう見てるこっちがハラハラ、ドキドキしたじゃない
でも最後は中丸らしいね。
またお土産忘れちゃって笑”


はぁ~あっという間の時間だったなぁ~。
そのコーナーも爆笑でした笑”
明日の未公開はホントの未公開かしら?!
仁くんのなれてないフリみたいなぁ~。



でわでわ



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

