~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


アルバムタイトル決定☆

こんばんは、ななせです(^∀^)

東京もすっかり春めいてきました。
今日は一日中暖かかったです。
バイト行くまでに小さな桜の木があるんですが
とても綺麗に咲いていました。
帰りにはライトアップされていて夜の綺麗さも見ることが
出来ました(´ω`)
桜って綺麗ですよねぇ~。
でも、ちょっと淋しい部分もあるかな?
別れの季節なんだなぁ、と思う部分があるんですよね。
桜って不思議だなぁ

さて、4thのアルバムのタイトルが発表されましたね!!

Break the Records -by you & for you-


楽しみだなぁ~。
ソロ曲も発表されたし!
仁くんのcareが来るとは思ってなかったから、めっちゃ嬉しい☆
亀ちゃんのは本能寺の変??
和を入れるって言ってたけどこういうことなのかな?!
聖のはピエロであってる?
これはまたラップが中心の曲なのかな!?
中丸のはどんなんだろう?!
白い世界…?!
あと、驚いたのは田口が作詞作曲をやってること!!
どんな曲になったんだろう??
たっちゃんのはバラード系かな?
曲名だけで当てるのは難しいですね。
でも楽しいな♪
みんなどんなソロ曲なんだろう
ホワクリもラップが入るみたいだしね!
ラップが入るとどうなるんだろう?
「SADISTIC LOVE」も気になるよね!!



・初回版・
<CD収録予定曲>全15曲
1.DON’T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP 
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X’mas (Album Version)
15.NEIRO

・通常版・
<CD収録予定曲>15曲+ボーナストラック1曲
1.DON’T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP 
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X’mas (Album Version)
15.NEIRO
16.MOON (BONUS TRACK)



楽しみだけどお金が!!
さぁ、大変だよ。
今月ぐらいしか頑張れないからさぁ~。
あぁ~、受験生かぁ~。
がんばんなきゃ、いろんな意味で!!




でわでわ




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

