~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~エドはるみ~

こんににちは、ななせです(^∀^)

昨日は夜すごい雨とすごい風でした。
雨はさほど強くないのかな?
風が強いからそう感じたのかも
おまけに雷も!!
雷なんて久しぶりに聞いたよ
春雷ですかね??
もう4月ですもんねぇ~。
早いなぁ~。もう、ホントに春だねぇ。
でもまだ肌寒日は続いています。
はやくあったかくならないかな?!

・仁部屋・
じんじんはやっぱしフィーリングが大事なのね。
エドさんの抱きつき2回目は華麗にかわしましたね笑”
相談されたって言うのは亀ちゃんでOK?
でも、亀ちゃんは仁くんのお嫁さんだからねぇ(えっ!
絵文字で断られたってとこが亀ちゃんっぽくて笑”
このときの仁くんかわいいんだけど!
ベッドに倒れこんで笑ってるじんじん。
そんなにおもしろかったの?!

・中丸、たっちゃん、聖の部屋・
地味な練習がいやだって中丸!
あなたレスキューであんなに厳しい訓練をしてたじゃない!!
ロケットパンチが地味に受けました。
中丸は聖のどこを狙ったんでしょうか!?
たっちゃんの髪型がかわいすぎる。
この髪型かわいいよね!!
「めんどくさい人が来た」
はい、その通りですね苦笑”
反復横とびたっちゃんの記録すごっ!
70回って!!
ボクシングやってるだけありますね!!
ランニングマシーン…
走りながら食べるって相当きついですよ(^^;)
中丸よく1本食べれたよね。がんばった!

・亀、田口の部屋・
ぼろ雑巾言われて自分の足をぺたぺた触っちゃう亀ちゃん笑”
80年代ファッション
田口のロールアップ具合が変すぎる!!
靴下も白だし笑”
亀ちゃんのりのりねぇ~。
自分に暗示かけてたんだもんね!
「いえーい、ジャニーズジュニア」
そんな歌があったの??!
なめ猫の免許部屋に転がってたなぁ~。
そんなに古いものだったのね
知らなかったわぁ。
エドさんと顔が近くになったときの困り顔がかわいい♪
背中が丸見え(ω)


・コンサート打ち合わせ・
咥えたばこのじんじん発見!!
かっこいいわぁ~。
てか、中丸…
がんばってね!!
応援してるよ!!中丸なら絶対にバンジーしてくれるよね!!
だってソロコーナーカットされちゃうんだよ?!
それはダメだもんね。
最初は7日間だけだったのにね;;
てか、なんで田口のソロ曲?笑”
なんか妙に似合っててうけた。
13日間バンジーがんばってね(^^)/




でわでわ




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

