~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


エイプリルフール☆

こんにちは、ななせです(^∀^)


さぁ、いきなり問題!!

Qこれから3個選択肢を出すので、嘘だと思うものを選んでください。

1,ホントは今回のコンサート行けません

2,じんじん、田口が出演した『有閑倶楽部』全部リアルタイムでみました

3,亀ちゃん主演の『1ポンドの福音』実は未だに最終回がみれてない



答えはあたしがバイト終わって家に帰ってから(^-^)v


答えは………


全部嘘です笑”
エイプリルフールって事で許してね(^^;)

1、コンサート行けないなんて嘘です。
  はい。無事チケットは確保出来てます

2、リアルタイムではみていましたが、全部ではありません
  きぬさんの回憶えてます??
  田口がおばぁちゃんに好かれちゃう回のお話。
  あれ、未だにマンガでも読めません。
  あの日本人形が怖すぎて…
  なんで人形が動くの?!!!
  リアルに怖いです。
  ちなみに斜めにすると目をつむる人形も怖いです。
  めるちゃんとかマジでムリです苦笑”
  りかちゃん人形はまだ大丈夫です。
  あと、目の色変わる人形あるじゃないですか。
  あれなんて本ッとにムリ。
  てか見れない!!怖すぎる。
  あぁいうたぐいの人形は夜中に絶対に動いてます。
  

3、最終回しっかりとみてます。
  シスターと結婚式挙げてるシーンちゃんとみてます笑”



エイプリルフールって事でお許しおぉ~。

この日は毎年何かをしなきゃ気がすみません。
一番大きくやったのは中学の時の部活のみんなにです
みんな、あの時はごめんよぉ笑”

まっ、そんな感じでね。
こんやのカツカツを楽しみにして待ちましょう!!


でわでわ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

