~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~仁亀部屋第2回目☆~

こんにちは、ななせです(^∀^)

今日は天気がいいです!
おかげで、バイトに遅刻しそうでした。
あったかくって(^^;)
春は暖かいから眠くなるでしょ?!

でも、余裕で間に合ったと言うね(笑)

あと、昨夜のカツカツも影響してると思いますね!!


~亀・田口・ゆっち~
マリオがおもしろすぎて(笑)
ベッキー二回も失敗するなんてかわいすぎv
田口はさすがゲーマーだけあって、すぐにこつつかみましたね(笑)
亀ちゃん負けず嫌いねぇ~
中丸がうまかったのが意外!!
あたしもこのマリオやった事あるけど
結構上手いよ笑”



~仁亀部屋~

衝撃がでかすぎたΣ
今回はトランプしてる設定だったのかしら?
2勝1敗 どっちが負けてるの?
負けてる方はもちろん、おしおきよね!?(えっ!
てか、亀ちゃんくつろぎすぎでしょ(笑)
やっぱじんじんの部屋だから、落ち着くのかしら?
ボソボソな話し方もいいよね。
普段の二人もこんな感じで話してるのかな?

キター(・∀・)
隼竜!!
伝説のカップルですよね!!
もう、先輩カップルとして後輩たちにアドバイスしちゃいなよ!!

「おしーなー赤銅なんだよ」
かぶったぁ!!
さすが隼竜☆仁亀

てか、ジョイマンのってリアル話だったのね苦笑
最初ネタかと思っちゃった。

手をつなごうのくだりのとき仁くん「かわい~」って言ったじゃない?
そんとき亀ちゃん表情変わってるのよねぇ(‐ω‐)
嫉妬?嫉妬だよね(違うと…
じんじんそんな発言しちゃっていいの?!
ツンデレ亀ちゃんなんだから後が大変よ笑”
で、そのあとの「いーじゃん、いーじゃん 」で手の動き向きが全く一緒。

「亀梨君にとられるなら本望」
仁くん速攻で『だめじゃん!!』
否定が早い!
そおだよね、亀ちゃんは仁くんの亀ちゃんだよね。
でもね、二人とも収録中に私情挟んじゃだめよ(笑)

ベッキーの恋愛話に異常に食いつく仁亀。

なんで、そんなに行動等が一緒なの?!

亀ちゃんが言った「あると思います」って誰?

CM中に彼氏のこと考えちゃうベッキーがかわいい(∀)
これ、仁亀に置き換えたら大変よね。
それ考えると二人はすごいなぁ~(笑)

「元彼は少ない方が」
また、仁亀おんなし事言ってるし。
この時の仁くん「ちょっと待って」何回言った?
テンション上がりすぎでしょ(笑)

で、きましたね。
期待してたのは仁くんが亀ちゃんをひっぱたく方。
だってジョンには収録後ってあったから…。
仁亀部屋が終わるとき、仁くんのひっぱたくのは?!
って言った瞬間

『ねぇ、ちょっと手つないでよ!』



?(゜Д゜)

声にならない叫びが!
一瞬になにが起きたかわかりませんでした。
時が止まりました。

仁くんの「はぁ?!」

なみに驚きました。
まあ、仁くんは言った後お顔がうれしそうでしたけどねぇ(笑)

「そこは、やーだよだろ

亀梨さん…。動きといい、言い方といいかわいすぎるんですけど。
(∀*)
なに後ろに手組んじゃってるの?!
「いーじゃん、いーじゃん」
うん。かわいすぎる。

「おれ、マジで引いちゃった」

いや。それは引いた人の顔ではありません。
お顔にやけてますよぉ(∀)
で、ちゃっかり後付いてってるしね(笑)

お手てつなぎに行ったのかしら?!
いや、行きましたよね。
絶対に行っておてて繋ぎましたよね!!
仁くんのにやけ顔以上にあたしの顔が
にやておりました。
誰もいなくてよかった!!


この爆弾がとてつもなく大きすぎて、この後の記憶が曖昧苦笑¨
コンサートで世界初のなんかやるっていうのは覚えてるんだけどね。
それ以外はもうだめ(笑)

はぁ、最近の仁亀の爆弾は強烈すぎるよ
心臓に悪すぎる!!






でわでわ









コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

