~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


デビュー3周年☆


こんにちは、ななせです(^∀^)

今日も風が強かったです!!
雨も降ったりやんだり。
よくわからない天気でした。
明日は晴れてくれるかな?!

さて、今日はKAT-TUNデビュー日ですね☆


デビュー3周年おめでとう!!


今年は、1月から亀ちゃんと中丸のドラマで始まり、
2ヶ月連続リリースをして、
上田さんのソロ舞台があって
春ドラの月9に上田さん出演決まったし
5月には7日間連続コンサートも決まったし
初っ端から飛ばしてくれてありがとう!!
秋には亀ちゃんのドリボがまたあるしね♪
すっごく嬉しいけどムリだけはしないでね。


亀ちゃんへ
いつもいつも人一倍努力する姿が本当に素敵です。
目がなくなっちゃうくらい笑う亀ちゃんが好きです
高音出すときの首筋がとっても綺麗で大好きです。
これからも仁くんの前ではツンデレでいてください笑”
ときたまデレも見せてほしいかな?
最近はすごいけどねv
ドラマお疲れ様でした!!

仁くんへ
いつでも自分のスタイルを貫き通す仁くんが好きです。
その素敵な声が大好きです。
亀ちゃんに絡んでもらっときの笑顔がとっても素敵です笑”
亀ちゃんのツンデレ大変かもだけど頑張ってね!
元祖ヘタレな仁くんが好きですv

田口へ
さわやか王子スマイルが大好きです。
寒くなるのにダジャレを言う姿かっこいいです。
みんなにいじられる田口が好きです。
これからも素敵な笑顔でダジャレ言ってね!

聖へ
男っ気たっぷりの聖が大好きです。
いつもいろんな髪型に挑戦し続ける聖が好きです笑”
一番にグループを考えてる聖。
聖のラップはホントにかっこいいと思う!

たっちゃんへ
かわいい笑顔が好きです
たっちゃんのSな姿大好きです。
KAT-TUNのお母さんお疲れ様です!
ソロ舞台も頑張ってください
月9出演おめでとうvv

ゆっちへ
ボイパをしている姿はホントにかっこいいです。
みんなにいじられてるゆっちが大好きです。
ヘタレな姿も好きです
大地を演じている姿素敵で感動しました。
ドラマお疲れ様でしたvv




これからもKAT-TUNのスタイルで行って下さい
どこに行っても絶対についていきます!!




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

