~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


上田さんドラマ出演!

こんにちは、ななせです(^∀^)


昨日は某薬局店が特売をやっていました。
よくあるおひとり様一点限り!です。
はい。弟を引き連れて行って参りました(笑)
やっぱりね、安いときに買った方がいいですもんね!!
まぁ、とりあえずJK(not仁亀 のやることではないことは確かですね(^^;)

母におばさん臭いと言われてしまいました。
ちっともおばさんくさくないのに!!


KAT-TUNの母こと上田さんが、ドラマ出演が決まりましたね!!
中居さん主演の『婚カツ!』中居さんからのご氏名だとか!!
すごいですよね!!
うたばんのときのフリは、このことを意味していたのかしら?
とにかく上田さんおめでとう☆
ヾ(^▽^)ノ
がんばってね


あと一時間後にはレスキューですね!
タオルを用意してテレビの前で待っています!



でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

