~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~ベッキーと遊ぼう~


こんにちは、ななせです(^∀^)

今日外に出たら若干目がかゆくなったのですが、
そこは気にしない方向で行きたいと思います苦笑”
最近はホント暖かくなってきました。
あと日が落ちるのが遅くなりました。
5時になってもまだ外は明るいです。
もう冬も終わって春が来てるんだなぁと感じます。

さて、またまたカツカツがすごいことになりましたね。
最近夜中に叫びまくりなんですけど(^^;)
おまけにこれが3週間でしょ?!
もう耐えられる自信がない笑”
ってことでカツカツの感想です。

モノマネ芸人を目指す女性
たっちゃんいきなしかわいそうに笑”
ノロマくんについて話す田口と
お弁当について話す亀ちゃんと、どっちの話を聞けばいいのか
こまってるじゃない笑”
てか、田口は何がしたかったの?!

しかし、田口のモノマネ似てないねぇ~。
なんか別のキャラになっちゃってるよ。
「たまねぎたべれるぅ~」
って3人とも動きがカワユスvv
亀ちゃんは一人でやるときでも「せーの」って言うのね。
なんでそんなにかわいいの?!(えっ!
たっちゃんのはどっちかというと、ぼーちゃんに似て気が
田口はやっぱり似てない笑”
モノマネなめないでくさいレベルだね(ω)
ドレミの歌
亀も一緒に歌っちゃえば良かったのに。
あのくねって動きが無駄にエロく感じたのはあたしだけ?!
あいかわらず亀ちゃんは無茶振りが好きね笑”

亀ちゃんのあの腕が…!!
白くてムチムチしてそうで…触りたい!!
(へんたいか!

ジャニーズイントロどん!
どうやら中丸は花粉症のようです。
辛いですね。レスキュー撮影中大丈夫だったのかしら…?!
てか、また仁亀隣同士!!
もう心臓がもたないよぉ~。

ベッキーが「山田くん」って言ったとき仁亀二人とも
おんなし動きしてる。ちょっと上向いて手を口元に。
上向く角度も一緒だし手の位置も一緒。
シンメすぎるでしょ(ω-)
問題1問目の時聖は仁になにしたかったのかな??
いきなし腕掴んで…?
ガラスの少年のときの中丸の動きなんかちがくない?笑”
なんか動きがロボットてきな動きだったよ笑”
ベッキーはしゃぎすぎでかわいいんですけどv
亀ちゃんライブでベッキーに会った事あるんだ。
亀ちゃんも立派なスマップファンですもんね♪
「手が早い」手が早いのはじ…

メイドインジャパンで亀とハイタッチしたのは誰?!
位置的に中丸か仁くん微妙な位置なんですよ。
カメラさんもうちょい右側映してもらえませんか?!
「スニーカーブルース」で間違ってるのにどうどうと
答える中丸おばかさん?!
84年で「イエイ!」言う仁くんかわいいv

で、まさかの仁くんの移動!?
と思ったら亀ちゃんの腕たっちがきたぁ!!
「赤西超詳しい」
「こいつのi pod知ってる?ジャニーズしか入ってない」
「入ってない」で二人ではもったぁ!!
てか、亀ちゃんはじんじんのipodの曲まで把握してるんですね。
二人で片耳で聞いてたりしてる?!
でまたきましたよ。シンメな動き!

キプフェの時
「こいつの主演の主題歌」
さすが旦那が出てるドラマは全て把握済みですね笑”
てか、こいつ呼びきた!
この二人のおまえとかこいつめっちゃ好き!!
で、仁亀隣同士きたよ♪
間違ってボタン一緒に押したりしてないかしら??

まさかの中丸の取り合い笑!

で最後にまたやってくれましたよ仁亀
「スマップで来るとは」
って!!もう何回ハモればいいんですか!
みてるこっちは心臓が持ちませんよ。
おまけに何回叫んだことか笑”

来週もまた仁亀同じ部屋でしょ!?
今月のカツカツやばいわぁ~(∀)

大人のおきても楽しみだし♪







でわでわ





コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

