~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


神の雫最終話

こんにちは、ななせです(^∀^)

最近風が強いです。
髪が乱れて大変です苦笑”
昨日は久々に洋服を買いに行きました。
春物たくさん買ってきました。
今月の終わりのほうは遊びまくりだからねぇ~♪

で、乱れているといえば!!
最近の仁亀(いや、別に乱れてないけど。
一体どうしたんでしょうね!!
またまたカツカツで同じ部屋だし!!
ジョンはすごいコトになってるし。
「手を繋ごう」
って、亀ちゃん何がおきたの!!
そりゃさすがのじんじんも驚いちゃうよ笑”

さて、神の雫が終わってからもう1週間経ちますね…
昨日は火曜日の楽しみがなくなって、
すごくつまらなかったです。
で、遅くなってしまいましたが
最終回の感想です。
8話ももちろんみていますよぉ~!!


~最終回~
最後のしずくんとみやびちゃんが抱き合うシーンが
異常にに可愛すぎて叫びました!!
普段なら可愛いよりちゃんと恋愛目線?で
観れるんですが今回は可愛いの方が大きくて。
(ちぅしちゃえばよかったのになぁ~笑”
一青さんもよかったね!!
まさかあの場所でプロポーズするとは、思わなかったけど(^^;)
で、しずくんのお兄さん呼び!!
いやぁ~、一青さん良かったですね!
しずくんにお兄さんって呼んでもらえて!

ワイン事業部のかたたちの優しかったですね!
しずくんのためにみんな一丸となって。
しずくんも使途探しもあるのに一青さんのために
頑張って、一青さんが考えた料理に合うワインを探して。
でも、最後の料理にワインがいまいち合わない…
そんなところに目覚めた一青さん登場!!
しずくんの為なら飛んで行くぜの一青さん笑”
夢?の中でも一番最初に聞こえたのがしずくんの声ですもんねぇ~。
で、見事に成功して!!
ほっとしましたよぉ。
何気しずくんにワインのヒント教えてるしねvv

お互いに神の雫を見つけることができて
よかった(ω*)

(20億円はどうなったのかしら…?!

一青さんはぱぱさんになってるし!
やっぱし子供もおおおおおおおーって言うのかしら笑”

しずくんはワインのお勉強をするためにフランスへ。
最後の笑顔は卑怯です笑”
もう最後で叫んだことは言うまでもありません苦笑”


ここまで書いといて言うのもあれなんだけど、
あたしストーリに逆らって感想書いてた…。
明らかに流れおかしい苦笑”
まぁ、気にしないでね(^^;)





明日は久々の学校です。
と言っても面談だけなんですけどね。






でわでわ



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

