~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~祝仁亀~

こんにちは、ななせです(^∀^)

みなさま昨夜は大丈夫でしたか??!!
特に仁亀ファンのかたがた!!
はい。あたしはダメでした!!
カツカツが始まる前からそわそわそわそわ…
CM見てテンション上がって、始まってテンション上がって
顔はニヤニヤしまくりで…
では、いつも以上に壊れたカツカツの感想ですvv



・初めての2ショット・

題名からして素晴らしいですね。
仁くんのお部屋に入ってくる亀ちゃん。
それをニヤニヤしながら見つめる仁くん。
「いやぁ~、掃除夫さんによばれてさぁ~」
じんじんのお隣に座る亀ちゃん。
赤西さぁ~ん!!
お顔が大変なことになってますよ。
めちゃくちゃにやけてますよ!!
何でそんなに照れてるんですか!??
亀ちゃんも座る距離が近い!
てか、なんでこんなに空気がぴいんくいの?!
もうずっとこのままふたりきりでいいよ!!
何がおきるんだろうね?」
ナニかがおきるでしょう!!

ナレータさんもナレーターさんですよねぇ~。
嬉し恥ずかしなんて!
ホント見てるこっちが恥ずかしいですよ笑”


はんにゃが来たとき、亀ちゃん「お前の知り合い?」
って仁くんに聞いたときそのまま
じんじんの腕に触れちゃえば良かったのにぃ。
そんな微妙な位置で止まらなくていいよ!
YOU触っちゃいなよ。

「亀赤?」
赤亀じゃなくて?

恋愛トーク?

男女の友情は成立するのか?!
じんじんそんなにテンパんなくても大丈夫よ笑”
亀ちゃんからのフリ慣れてないから?!

履歴書覗くとき亀ちゃん座りなおしてさらに近くなってる!
仁くんも覗き込む形になってるから余計に近い!
ここで倒れそうに笑”
だって近すぎるんですもん。

おめぇも、おめぇ
仁くんが亀ちゃんにつっこんだぁ!!
weeeek歌ってるのは嵐って答えた亀ちゃんに
じんじんがつっこんだぁ!!

そっかぁ~、仁くん
織田信長がすきなんだぁ~。
亀ちゃんも好きだよ!!
一緒だねえぇ(-ω-)

金田さんがベッドにダイブするとき亀ちゃんがまた
じんじんに近付いたぁ~。
もう亀ちゃん大胆(えっ?!

ダンスレッスン。
亀ちゃんのむちゃぶり!!

出来るよね?」

で、き…。ちょ、おめぇふるんじゃねぇよ


きたぁー!!仁くんのおめぇ呼び!
これで2回目ですよ!!
仁亀のおめぇ・お前呼びいいですよねぇ。
素の感じがして大好きVVV
てか、これ中丸とかにふられたら絶対にやらなかったでしょ?
仁くん?笑”
亀ちゃんだフったからやったんだよねぇ~。
亀ちゃんもはんにゃの「大丈夫ですか?」
って聞かれたとき笑顔でうんうん頷いて。
さすがです。大型犬の扱いに慣れております(そこ?!

おま、あとで、ちょ話し合おう

ナニを話し合うんですか!!
ナニを話し合うんですか!!(しつこい!
これっておしおきについて話し合うんですよね?やっぱり。
あぁ~、亀ちゃん大変だ。頑張れ!
良かったじゃない、ちょうどベッドもあることだしね(∀)

2ステップからボックス
しっかりと仁くんのをフォローしてあげる亀ちゃん。
それをオウム返しする仁くん笑”
しっかりとした嫁ですね☆☆

野ブタ。
あっ、彰役を狙ってたんですか!!
修二じゃなくて彰ですか!
そうだよねぇ~、あんな美味しいポジションだもんねぇ。
もう野ブタをプロデュースじゃなくて、修二をプロデュースに
なっちゃいますよねぇ。
てか、ホントに彰だったら「しゅ~う~じ~くぅ~ん」
って言いながら修二くんに抱きついちゃったり、
最後の海のシーンでも抱きついちゃったり
らじばんだり♪
想像しただけでやばいんですけど笑”

ジョンの写真で読んでたのはエロ本だったんですか。
わざわざ腰を捻って本を読もうとする亀ちゃん。
だーかーらー空気がぴんくよ!!
ホント観てるこっちが恥ずかしくなっちゃう(//∀//)
カメラマンさんそこは正面から撮らなきゃ!
そこのシーンが一番密着してるシーンですよ!!

羽のネックレスなんで二人でいるとき、一緒につけなかったんですか?!
一人の時だけつけて。
逆にあやしいですよ!!
二人で交換こしながら撮ってたのかしら?!

仁くんが着てた赤のコートもPATATOの12月号で
亀ちゃんが着てた服だし。
もう!!

最初の10分?なのに強烈過ぎてあとのが曖昧(^^;)
憶えてるのは、亀ちゃんのかわいらしぃ
「とぅもろー」と
大人のおきて2がゴールデンで放送されるって事だけ。
ホント強烈すぎました。
テスト明けの頭には強烈過ぎて頭パニック状態になりました。
よかった、今日学校休みで。
絶対このテンションで学校に行ったら、おかしい発言しかしない
残念な子になるところでした。

もう一度見たいシーンに今回の投票してきますね!!
だって、亀ちゃんのカメラマンのシーンやってませんもんね。
これ絶対に未公開シーンあると思うもん!!
多分仁くんのにやけ顔で未公開になったんだと思うけどね(しつれい!!


もう、素敵なカツカツでした(∀*)









でわでわ




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

