~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


RESCUE~第6話~


こんにちは、ななせです(^∀^)

こちら東京久々に晴れています。
こんないいお天気の日は出かけたくなります。
だけど、テストが近いので出かけることが
できません(;;)
あぁー、出かけたいなぁ。
テストが近くなると現実逃避したくなりますが、
今回はそんな事言ってられません。
なんせ2年最後のテストですから。
頑張らなくては!!
ということでななせ、テスト勉強頑張ります!!

RESCUEの感想ですv


実は今回初めてレスキューをリアルタイムで、
見る事が出来たんです。
今までこの時間はずっとバイトだったので…。


「お互いを信じる」
このことって大事な事で難しい事ですよね。
口では簡単に言う事が出来ても実際にやるのは相当難しい事。
あたしも部活やってたときはよく言われてました。
お互いを信じて初めてできるスポーツでしたからね。
頑張れ!!

大地の言葉にはいつも感動させられます。
いつでも真っ直ぐで真剣で熱い男。
かっこいいですよね。
「仲間として認められたい」
大丈夫大地ならきっとできるからね。

みんな一人ひとり苦悩や乗り越えなくちゃいけないことを
持っているんですよね。
でも、そのことを乗り越えていく姿が素敵です。
苦しみながら、もがきながら乗り越えていく。
葛城さんにも悲しい過去があったんですね。
田口くんの事がずっと気になって新人に厳しく
当たってしまっていたんですね。
でもこれもある意味新人を思う気持ちですよね?
大地と田口くんの姿が重なって見えてる葛城さん。
田口くんはちっとも葛城さんの事恨んで
なんかしていませんでしたね。

大地を葛城さんを助けに来たときの
みんなの姿がかっこよかった。
びしっって親指立てるシーン。
もう涙ボロボロ笑”

このドラマは涙無しでは見られませんよ!!

大地も葛城さんに認めてもらえる事ができてよかったね!

来週は訓練生が久しぶりに集まるみたいですね!
楽しみです♪
不動くんには一体何が起きたのでしょうか?!





でわでわ









コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

