~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


ゆ~きやこんこん♪

こんにちは、ななせです(^∀^)

昨日は東京で雪(みぞれにかなり近いですけど
が降りました!!
何年ぶりかなぁ~。
降ってる雪観たの?!

残念ながら積もりませんでしたが、久しぶりに雪が見れたので楽しかったです(∀)


さて、昨日のかめらじゲストが仲里依紗ちゃんでしたね!!
里依紗ちゃんめっちゃかわいかったぁ♪
2部の最初にやる亀ちゃんの小芝居。
耐えられず笑っちゃってましたね(笑)
でもこの小芝居間近で観られるなんて、羨ましい!
照れながら真剣にやる亀ちゃん……
絶対に可愛いはず!!


そして今日初めて、レスキューをリアルタイムで観ることができました!!
とても感動しました。
このドラマ涙無しでは観られません。
感想は明日書きますねぇ~。


今日で2月も終わりですね。
月日が経つのは早いです。
あっと言う間に3月かぁ~。
なんとなく寂しいなぁ。



明日は少クラですね!!
楽しみぃ(ω)
では、勉強に戻ります
=3



でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

