~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~サークル来る~


こんにちは、ななせです(^∀^)

テレビが直りましたぁ!!
昨日はせっかくのカツカツの日だったのに、テレビが壊れて
映像が映りませんでした。
でも今日直りました!
ビデオのほうもちゃんと撮れていました。
よかったよぉ~。

テレビ観れないと色々と困るんですよね。
ニュースが見れないし、何より天気予報が見れないのが
一番辛い!!

で、今右手の薬指が痛いです。
原因は分かっています。
授業のバレボーではしゃぎすぎたのが原因です苦笑”
曲げ伸ばしの運動が痛いからシャーペン持つのが
痛い!!
早く治さなくてわ!!



トゥトゥトゥサークル
やっぱしロバート面白い!
てか、このトゥトゥトゥめちゃくちゃ耳に
残りませんか?!
ずっとこのリズムが頭の中で流れてます笑”

どうやら中丸はトゥトゥトゥの家系だったみたいです。
知らなかったわぁ笑”
だからボイパがうまいのかぁ(関係ありません!
仁くん最初全く乗り気ではありませんでしたね。
でも徐々に乗ってきて。
中丸いじり開始!
サークルの発音綺麗なのに自分の時は普通に
日本語発音でサークル。
ちょ、中丸がかわいそうよ笑”
せっかく長いの何回もやり直したのに。

バカ英語笑”
バニラとかってバカ英語なんですかぁ~。
いやぁ、知らなかった!!


写真サークル
きゃー!ウルウル亀ちゃんが可愛すぎるんですけどぉ!
なんかアイ○ルのCMみたい。
くぅ~んって鳴いてほしい(変態か!
あの写真もらえないかしら?
あっ、でもその前にAさんが買い取っちゃうかしら?!
上田さんのボクシング姿かっこいいのにぃ~。
ちゃんと写真に修めてくださいよぉ笑”
田口は白馬に乗ったらもっとさわやかな王子様に
なると思う。
てか、なんで3文字の言葉があれなの笑”
聖の素の姿なかなかすごいと思います。
あんなの聖じゃないよぉ。
最後の集合写真ひどすぎ笑!!
あんなグループあったら絶対に応援したくない!
でも逆にどうやったらヤル気出すのか気になるかも。

てか、トイレのくだり亀ちゃん前にも似たような事
話してたよね?!
えっと、いつのコンサートだっけ??
あれ?思い出せないや。
でもなんでそこまで詳しいの?!


今回のカツカツも爆笑でしたけど
やっぱし…
3月25日の仁部屋with亀が早く観たい!!
もうこれを楽しみにあたしはテストを乗り越えてきます。
でもその前に
神の雫写真集
カレンダー
レスキュー
ってこんなにあるんですよね!!
いやぁ~、3月もカツン事満載ですね☆☆


25日楽しみ!



でわでわ





コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

