~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


神の雫第7話

こんにちは、ななせです(^∀^)

今日は今噂になっているTVガイドを購入しましたぁ!!
絶対に仁亀担いるっしょ?!

「何かこの2ショット、番組初じゃね?」
とお互いが顔を見合わせながらチョイ照れ。
始まって以来初めて亀梨和也&赤西仁の2ショット
IN赤西部屋が実現したんです!
寄り添って本を読んでる二人…たまりません。
(ガイドより抜粋)

ずばり仁亀担が居るでしょう笑”
ガイドさんはたまりません。って書いていらっしゃるけど、
あたしはその程度じゃすみません。
絶対に発狂すると思います。
てかちゃんと最後まで観れるかどうかも心配笑”
だって二人が同じ部屋で、ベッドの上でトークでしょ?!
信じられない(>∀<)
絶対に顔とかニヤニヤしながら見てる!
瞬きする暇も無い
いや瞬きしません!(危ないです!!
一瞬たりとも見逃しません。
テレビにしがみつくようにしてみます笑”

こんな素敵なカツカツは来月3月25日放送です☆
皆様お見逃しなくvv

てか、仁くんが着てるチェックのシャツ
12月号のPOTATOで亀ちゃんがおんなしの着てる。
多分おんなしのだと思います。
でも微妙に形が違うんですよねぇ。
仁くんの全体の姿が見れたらいいんですけど…。

はい、神の雫の感想ですv


一青さんの身に危機が!!
失明とか大変じゃないですか!!
大好きなしずくんのお顔が見れなくなっちゃう(えっ、そこですか?
しかもストレスの原因がワインだなんて。
そんなにストレスになってたの??

しずくんはお父さんの孤独を見つけることができましたね。
お父さんはホントはしずくんとワインが飲みたかったのね。
しずくんもその事に気付けてよかったね。
やっぱしお父さんはしずくんの事いつも、
きにかけていたんですね。
しずくんの生まれ年のワインだなんて。

「唯一の肉親が争うの~」
このセリフを言うしずくんの表情が切なすぎて。
ギューってしたくなる。
せっかく見つかった肉親ですもんね。
できるなら争いをやめたいですね。
でもそうもいかない…。
がんばれしずくん!!

ワイン事業の方たちも親切ですよね。
でもいつお仕事していらっしゃるのかしら苦笑”
100店舗もあるお店を一軒一軒調べていくという雫くん。
それに協力するワイン事業の方たち。
みんなしずくんの事が心配なんですよね!!
しずくんの周りの人たちは優しい人ばかりですねv

みやびちゃんとのやりとりは、あいかわらずおもしろい!!
オープナーにみやびちゃんを例えたしずくん。
みやびちゃんそこは解らなくちゃぁ~笑”
でも解らないところがまたかわいいです。

来週はまた急展開するみたいですね!!
楽しみだなぁ~(∀)


ホントはしずくんをリピしたいのですが、
テレビが映らない!!
なのでリピできません。
今夜のカツカツ上手く撮れてるか心配です(;;)



若干風邪気味なななせです苦笑”




でわでわ




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

