~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


亀ちゃんハピバ♪


こんにちは、ななせです(^∀^)
今日はあの日ですね。

亀ちゃん

.*゜☆HAPPY BIRTHDAY☆゜*.


亀梨和也さま

お誕生日おめでとうございます。
KAT-TUNの中で一番最年少なのにいつも、
グループを引っ張ってくれてお疲れ様です。
亀ちゃんのいつも前向きな性格には
いつも本当にすごいなと思います。
どんなに忙しくても絶対に弱音をはかない亀ちゃん。
仕事熱心な姿。
ときどき見せえる小悪魔なところ。
一生懸命説明してるのに擬音語さくれつ笑”
亀語炸裂笑”
女性にも負けない乙女な思考
だけど、男っ気満載なときもある。
中丸いじりが大好きv

昨年はドラマに舞台にコンサートとお疲れ様でした。
コンサートでは髪型失敗しちゃったって言ってたけど、
その髪型も十分可愛かったです。
ドラマでは、ボクサーというスポーツに挑戦し
肉体改造をした亀ちゃん。
本当にお疲れ様でしたです。

今年も年明けから2作連続リリースにドラマに
5月には7日間連続ドームコンサートと、
忙しくなると思いますが頑張ってくださいね。
あたしは何百人と居るファンのうちの1人ですが、
頑張れって言う気持ちが亀ちゃんに
届いたらいいな(´ω`)
小さな力だけど、みんなが集まれば大きな力に
なるからね。
みんな頑張っている亀ちゃんを応援しているよ。


今年も亀ちゃんにとって素敵な1年になりますように。
そして幸せな日々を送れますように。


今年の誕生日は誰とお祝いしたのかな??
近くに大型犬はいらっしゃいますか?笑”
2人で幸せな誕生日むかえられてたらいいな。








亀ちゃんだいすきだよぉ~。








コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

