~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


RESCUE~第5話~


こんにちは、ななせです(^∀^)

今日は友人とカラオケに行ってきました=3
久しぶりのカラオケで楽しかった♪
もちろんカツンもたっぷりと、歌ってきました。
他のも結構歌いました。
約7時間くらい?歌い続けてました笑”
でも喉はつぶれてないんです☆

レスキューの感想です



とうとう始まりましたね「救助編」

このドラマは毎回毎回泣いています。
一言一言にすごく感動します。
たった一言でもその中にはすごく、深い意味がある。

「他人の痛みを自分の痛みとして感じる」

難しい事だけど、大事な事ですよね。
他人の痛みを分かってこそ本当のレンジャーなんですね。
頑張れ大地!!

手塚くんも乗り越える事ができてよかったね。
どんなに頑張って救助しても助からないときもある。
やっぱりそれは家族はもちろん、レンジャーの方たちも
辛い事ですよね。
助からなかったら今回のように罵声を浴びさせられてしまう。
でも、これを乗り越えなくてはならないんですね。
手塚くんホントに良かった。
辞表を手に持ってたときは焦りました。
 
「みんなの想いがある」
そうですよね。
訓練生全員がSRになれたわけじゃない。
だからこそSRになれた3人はその気持ちに答える様に
頑張らなくてはいけないんですね。
簡単にやめることは出来ないですね。

「人の死には慣れたくない」
きっとみんなが思ってることですよね。
でもやっぱし仕方が無いという時も出てきてしまうんでしょうか?
死に慣れるというのは怖い事でもありますね。
確かに毎回のように死に反応してたら、SRはやってけないのかも
知れないですが、やっぱりヤですよね。
難しい事ですね。

不動くんもしっかりとしごかれてますね。
プライドが高い分悔しいですよね苦笑”
でも、自分の限界を決めるのは自分自身ですもんね。

豪華客船での手塚くんは本当にがんばりましたね。
「手塚がやれ」といわれたときはどうしようかと
思いましたが、大地に親指立てたとき
「あっ、大丈夫だ」って安心しました。
大地と不動くんのチームプレイにも感激しました。
必死で要救助者と仲間を助けようとしている姿。
もう、ボロボロ泣いてました笑”


これからもっと辛い事があると思うけど
3人には頑張ってほしいな。
頑張れSR☆☆



明日からまた1週間が始まります。
皆さん頑張りましょうね。





でわでわ









コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

