~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


なぜだ…??


こんにちは、ななせです(^∀^)

約1週間ぶりの更新となります…
おかしい…
ケータイでちょくちょく更新してたのに
何故だかちゃんとアップされていない!!
かれこれ3回ほどケータイからのアップに
失敗しております
ホントはちゃんと更新してたんだよ!!
だけど何故かアップされなかったんだよ!!
なぜだ…??
ちょっと今テスト前でパソコン開く
時間があんましないからケータイで更新してたのに
カツカツの感想もアップしたんだけどな…
もうめんどくさいからいいや笑”

でも、ちょっとだけサーカスのおきての未公開で
思い出したことを
私マット運動と水泳だけはホントに苦手なんですよ
(いきなり??!
水泳はクロール・平泳ぎなんとか50M
泳げる程度
マット運動にはにがぁ~い思い出が
倒立前転ってあるじゃないですか
(倒立してから前転するヤツです
あれ見事に失敗した過去があるんですよ
倒立までは出来たんですけどその後
前転に上手くいけず背中からバーン!!
あの時はやばかった…
背中強く打ちすぎて呼吸がやばかったぜぃ☆
補助無しでチャレンジしたのがいけなかったのでしょう
あと跳び箱の大乗前転
(跳び箱の上で前転するやつ
これは結構得意だったんですが先生の補助がね…
前転の途中でおもいっきし押してくれたおかげで
そのまま跳び箱の上からバーン!!
と落ちていきました笑”
一瞬何が起きたか分からなかったぜぃ☆

といういやぁ~な思い出を思い出しましたとさ♪
テニスのオキテ、未公開なかったよね??


あぁ、試験が近いよ♪
卒業がかかってるんだってさ(他人事か!
あははははぁ~
若干体調がすぐれないからやなんだよね
季節の変わり目は何年経っても私には強敵だ
いまだかつて勝ったことがない♪
今年は例年以上に負けています


じゃばばぁい(´∀`)/


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

