~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~緑のアイツ~


こんにちは、ななせです(^∀^)

今日は朝から雨が降っていましたが、夕方頃には
晴れました!!
やっぱり雨より晴れの方がいいですよね。
雨は寒いですもんね。

雨なので湿気があるので髪を巻き巻きして、
学校に行きました。
もとからくせっ毛なので巻くのは楽ちんです♪
28センチので巻いてます。
髪もミディアムロングなので、この太さが一番
使いやすいです。

さて、カツカツの感想です

今回のカツカツずっと笑ってました。
やっぱしカツンは6人でわちゃわちゃしてるのが
一番楽しいです。
それにずっと仁亀隣同士だったしね!!


ロシアンルーレット
亀ちゃんのストレートの髪型ホントに好きです。
クルクルもいいけど、この髪型が一番好き!!
ビビッてる亀ちゃんの顔かわいいv
仁くん「めんどくさい」とか言ってるけど最後の
めんどくさいちゃんと言えてないよ笑”
で、まさかのみんな当たらずに終わり!
かと思いきやいきなしばんっ!って割れた笑”
亀ちゃんはふらふらと風船を見ようと必死で
かわいいv
結構近くにいたから驚くかな?と思ったけど隣の
緑のアイツ事中丸が一番驚いてましたね。
仁くんも表情ではそこまで出てなかったけど右手が、
動かなくなってましたよ笑”
2番目に驚いてたのは田口だったんですね!
二人とも声おっきかったですもねぇ~。

箱の中はなんじゃらほい
田口と中丸で挑戦!
「カメのはうそだな」
って普段からどんだけ悪戯してんですか笑”
田口は勢いがありましたねぇ~。
叫んでたくせに案外冷静でしたね。
そして中丸!!
やっぱり楽しい反応をしてくれました。
箱に手を入れる前からぎゃぁぎゃぁと叫んで笑”
ちょんと触っただけでぎゃぁぎゃぁ。
中丸の反応の方が面白い!!
そして、仁くんのいたずらスタート☆
右手でいいからと言っときながら左手を押しちゃう仁くん。
中丸に対してはSですよね笑”
そしてここで、仁亀共同作業が!!!
二人して中丸の腕を掴んで無理矢理触らせようとしてる。
中丸をいじってるときの二人は、ホントに楽しそうです笑”
中丸さんおつかめです(^^;)
てか、亀ちゃん中丸に説明してるとき擬音語が
オンパレードでしたよ笑”
でも可愛いからいいや(ω)


嘘発見器
ここでまさかの仁亀にエロい質問を!
ここでホントにエロい質問来ると思った人
手をあげてぇ~!
だってエロい質問とか言うから…。
「キライな人」より「好きな人」を聞いたら
良かったんじゃないのかな?!
「それは大型犬ですか?」ってどんどん攻めてけば
よかったのにぃ~。
そしたら絶対に面白い事になってたと思う☆☆
亀ちゃんに「自分はこの中で一番かっこいいと思ってる」
の質問したとき仁くんと目あわせてますよね!
なぁにアイコンタクトなんかとっちゃってるんですか?!
で二人ともNEWSも関ジャニも微妙でも嵐は
入りたかったんですね笑”
この二人が嵐とか想像が全く出来ないんですけど!!
仁くんと相葉くんとおばかコンビとかならまだしも(失礼!
でもこの二人はKAT-TUNだからいいんですよね。





でわでわ




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

