~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


神の雫第6話

こんにちは、ななせです(^∀^)

一昨日がんばってPVの感想を書いたのに、ブログのメンテナンスで、
問題が有ったため保存されてませんでした
(/_・、)
頑張って書いたのに…
また、時間があいたときに書こうかな?!

あと、サイトのほうにも繋がらなくなってたみたいです。


今日は先にしずくんの感想からです


しずくんやっと苦しみや悲しみ乗り越えられたね!!
よかったよぉ。
しずくんが屋上にいたとき、「大丈夫だよ、そんなに思いこまないで」
って言ってあげたくなりました。
しずくんの悲しそうな表情はなにかきます(何かってなんだ!

雪山を登ってるときの息づかいが、どう頑張ってもアレにしか聞こえない…
(・・;)
Aさん大変ですよ、しずくんが!!
早く行かないと笑”
テントとかもこっそりいたりして笑”
どっかしらにいそうなAさん!

みやびちゃんとも仲直りできてよかったね。
一時はどうなるかと思いましたよ。

しかし、一青さんホントに回をますごとに
演技がすごくなってる。
そしていつのまにかしずく呼びv
今までなんて呼んでましたっけ??
もしかしてあたしが気付かなかっただけ?!
てか、一青さんの身になにか危険な事が
迫ってるじゃないですか!!
あの見えないっていうの最初はワインのイメージが見えないと、
言ってるのかと思ったらホントに見えなくなってたんですね。
一青さんの身に一体何が!!

西園寺は一体どこから情報を得てるの?

今回の結果はしずくん負けちゃったけど
(実際は戦ってないけど
吹っ切れたあの嬉しそうな表情が見れたからよかったvv
憂いを含んだ表情もいいけど、笑顔がやっぱし一番ですもんね


またお話が展開しましたね!
来週も楽しみだぁ~!
でも、来週ってテスト前期間に入るじゃない!
きゃっ、大変だぁ~。




明日はMステですね♪




でわでわ



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

