~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


RESCUE~第4話~


こんにちは、ななせです(^∀^)

昨日はバレンタインでしたね。
皆様は誰かにチョコあげましたか??
ななせは誰にもあげてません苦笑”
なので今日はバイトが早めに終わったので
急いで作りました。
それが上の写真のやつです。
一応ガトーショコラです。
外はさっくり中はしっとりなケーキです。
うまく作れてよかった(ω)

さて、昨日はレスキューの日でしたね!
もうボロボロ泣きました。
ということで感想です♪



最後の訓練

今回は大地や仲間たちの一言一言にグっときました。
「俺達は救助隊員です。絶対に仲間を見捨てません」
と言ったとき感動しました。
仲間との絆を感じました。
みんな助けたいという気持ちがすっごい伝わってきました。
大地もかっこよかったです。
大地を演じてるときの中丸の目がすっごくかっこよくて…。

「新たな別れ」

と先週予告で出てたので誰かまた死んじゃうのかと思ったら、
そういう悲しい別れではなかったんですね。
みんながSRになれたわけじゃない。
けど、みんなそれぞれの道に進んでいった。
新たな別れとは永遠の別れではなかったんですね。
それぞれの道に進むという事だったんですね。
よかった。誰も死ななくて。
教官も死ななくてよかったぁ。
吐血しちゃったからまさか!!
と思ったけど、SR候補生のみんなに助けられて
なんとか一命をとりとげましたね。
そして教官も辞めない!!
回復したらまた教官に戻ってきてくれる。

新たな別れですね。

SRになれた、不動くんと手塚くんそして候補生の大地
みんなまた辛い事があるかもしれないけど頑張ってね!!

来週は救助活動始動ですね!!
そしてまたいきなしなにか起こるみたいです。


てかあたし観てるとき息するのも忘れるくらい真剣に見てた笑”
終わった瞬間「ふぅ~」ってなった笑”
そのくらい緊迫感のあるドラマってことですね!!





でわでわ





コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

