~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


Mステ♪


こんにちは、ななせです(^∀^)

今日はすっごく暖かかったです。
マフラー無しでも大丈夫でした。
亀ちゃんの言う春を感じられましたvv
もう冬も終わりなのかなぁ~?
春ものの服がほしいなぁ~。
春は欲しい物が増えます笑”

Mステの感想です♪


ミニステ
竹内アナに近付く亀ちゃんがかわいい~!
中丸のレンジャッ!に見事を蹴りを決めるじんじん
そんなじんじん後ろで何を踊ってるんですか笑”
田口のダジャレにも綺麗にビンタを決める仁くん。
今日はやけにテンション高い気がするのは気のせい??
亀ちゃんは最後もアナウンサーに近付く!
てか、ストレートの亀ちゃんがかわいすぎるぅ。
ストレートの亀ちゃんすんごく好きですvv

紹介の時も田口はダジャレを(^^;)
それに照れて顔を隠しちゃう亀ちゃん。
えっ、あのうめっちゃかわいい仕草なんですけど!!
田口を叩くときちゃんと頭を下げてる田口
優しい笑”
仁くんの時には無い身長差に萌え(´∀`*)

ONE DROP
今回の衣装金と銀で別れてますね。

じんじんが、がしがし踊ってるよ!!
なんかいつもと違うよ仁くんが笑”
聖のラップに入るときの亀ちゃんの首筋が!
やっぱり首筋いいです。
ショートだからよけに見えて、やばぁい♪
樹くんかわいい。聖とのラップ姿がかわいいよぉ。
仁くんと亀ちゃん見事にシンメダンスに。
うっとりしますよねぇ~、この二人が並ぶと。
二人とも違うオーラ?だから余計に惹きつけられます。
この二人手改めてすごいですよねぇ~。

てか、亀ちゃん最後こけそうになった?笑”
急に画面から消えたから…

ひな壇
倉木麻衣さんの「心臓から口が飛び出す」
にいち早く反応した仁くん笑”
てか、聖に怒られてるじゃん。
静かにしなさいって笑”

かりゆしさんのとき~
仁くんのパンチが見事に田口に決まりましたぁ!!
田口は何やってんだか笑”
そのはじっこで亀ちゃん髪の毛くしゃくしゃっと
反応するとこは一緒~。
そんな田口に飛び掛る亀ちゃん。
CM入るの早いよ!
もう少し遅くてもいいのにぃ~。
仁くんも田口の腕掴んだのにぃ。
そこもっとゆっくりみたかったです。

最後聖に連れ戻されてる仁くん
何やったのかと思ったらジャケットを渡してたんですね
亀ちゃんもおんなし事かりゆしさんにやってるぅ~。
やる事は一緒なんですね笑”

てかね、タンク姿の亀ちゃん白い!!
腕が白いぃ~。
もう白亀復活なんですね笑”


そういえば今日はバレンタインデーなんですね。

では、レスキュー見てきまぁす!!



でわでわ





コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

