~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~おじさん登場?!~


こんにちは、ななせです(^∀^)

亀ちゃんは久しぶりに酔ったみたいですね。
で、今日はお散歩をしたそうです。
この前は蘭ちゃんと一緒だったけど、今日は
大型犬と一緒でしたか?笑”
大型犬と一緒なら暖かいですよねぇ~。
ななせはまだ寒く感じます。
早く暖かくなるといいですねvv

さて、昨日のカツカツの感想です☆


仁、田口、中丸のお部屋
中丸のおじさん登場ですか?
うん、どこも似てないよ笑”

・本物はどっちだ対決・
第1問目 世界一の空手家はどっち?
「彼氏はいますか?」
中丸さんそんな質問しても大丈夫ですか??
後で怖い思いをしないでねv
おぉー!!
お姉さん強いです!!
パンチが普通に飛んでくるとか怖い…。

第2問目 本物のヤンキーはどっち?
中丸さん災難が続いてますねぇ~。
ドラマではあんなにかっこいいのに苦笑”
赤西さんも中丸くんピンポイントで狙ってきましたね。
ホント中丸いじるの好きだねぇ~。
てか、あのヤンキーさんリアルに怖いですよ。
絶対に絡まれたくない!!

第3問目 100万円の犬は?
あっ、犬かわいいなぁ~。
Cのわんちゃんコ○マで見たんだけどなぁ~。
それなりの値段だったけどそこまでずば抜けて、
高いって訳じゃなかったのに
血統だけでそんな高くなるとは!!
う~ん、犬って凄いんですね。
中丸!!がんばれ!ファイトだよ笑”

第4問目 本物の彼氏はどっち?
ケータイを見るって、赤西さんはなぜにそのような
質問を?!
もしかして過去にKさんのを覗いたり…した…??
中丸答え当たってよかったね笑”

亀、聖、上田のお部屋
あれ、この部屋ちょっとばかし短くないですか??
てか亀ちゃん切符売り場なかったら駄目でしょ笑”
2人から否定されても答え変えないのねv
負けず嫌いだなぁ~。
でも、確かに最近切符通せる改札口減ってきてるけどね。
みんなパスモとかスイカだもんねぇ~。
確かに便利だから仕方ないんですけどね。
あっ、話がそれちゃった。
てかね、亀ちゃんの自分の意見否定されちゃったときの顔が
かわゆい(´∀`)
ちょっと困り気味な顔が!!

鎌倉行って見たいなぁ~。

ONE DROP発披露
ストレートな亀ちゃん!
おひげなじんじん!
ちょっと歌い方変えた?田口!
あっ、聖の髪型見たかったなぁ~!
はなまるといいともおつ亀な上田さん!
レスキューがんばって、中丸!

初のフルですね♪
かっこいよぉ~。
亀ちゃんの首筋がやばいよぉ!!
じんじんの高音のフェイク聞きたかったなぁ。
なんか田口の歌い方がかっこいい笑”

てか、亀ちゃんの次回の髪型が金八のあきひこに
似てる!!
なんか、誰かに似てるなぁ~と思ったら
金八のあきひこ君だったのね。
ちょっと似てますよね…??
あたしの勘違いかな??

竹中直人さん。
あたし好きなんです!
いつも変わった濃い役をやるのがすんごく好きなんですv
てか、即興で亀ちゃんの歌作っちゃうなんて
さすがロベール!!
すごいです☆
かめとなしぃ~♪


明日はMステ!ですよね??
そんでもって亀らじ!
今週こそはリアルで聞くぞ!
最近寝ちゃって聞けないんですよねぇ~。
頑張って起きて聞くからね!!




でわでわ



で、マイクロコンピューターって何?
パーソナルコンピューターじゃなくて??








明日は合唱コンクールです♪
あたしのクラスは高校の部のトップバッターです!!
そんで課題曲はもちろん1曲目に歌います。
はい、あたし高校の部で一番最初に
ピアノ弾いちゃったりしちゃいますd(∀<)

はっはっはっはぁ~。

笑い事じゃない!!!
いや、トップバッターとか普通にムリですよ!!
それでなくてもあがっちゃうのに!!
もう勘弁してくださいの世界です…。

いつも通りで頑張ってきます。
客席に居るのはカボチャだと思って弾きます。

頑張って優勝とってきまぁす☆☆


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

