~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


神の雫第5話


こんにちは、ななせです(^∀^)

今日は久しぶりの休日ですねぇ~。
でも天気があまりよろしくありません。
むぅー。
こんな日は家でおとなしくお勉強でもしていましょうかね?
たまにのお勉強も悪くありませんよね?笑”
ってパソコン開いてる時点で勉強する気なんて
ちっともないんですけどね苦笑”


さて、神の雫の感想です↓



しずくぅーん!!
せっかく父が母を愛してたとわかったのにまさかの真実!
一青の母親もしずくんの父親豊多香に愛されていた
それも「ほのか」という女性だった!!
まさかの異母兄弟。
ロベールに真実を問いただそうとしてたしずくんの表情が
切なすぎて辛すぎて、せっかく笑顔が戻ったと思ったら
まさかの衝撃的展開…。
しずくんが叫んでる姿が…
「知ってたのかって、聞いてんだよ」
見てるこっちが辛いです。
お墓にお花供えたばかりだったのに。
そんな父親に向かってワインを投げようとしてるしずくんを、
止める一青さん。
おまけにビンタまでしちゃってるし!!

「何も知らなかったのは君だけじゃない」

一青さんも知らなかった真実なんですね。
冷静に言ってるけど一青さんも複雑ですよね。
西園寺さんは色々と知ってたみたいな顔してましたが…??

どんどん謎が深まっていきますぅ~。

それでもみやびちゃんとしずくんのやり取りは
可愛くてスキだなぁ~。
なんか見てると女の子が二人いるみたいなんですもん笑”
この二人見てるとほっとしますよね。

しかし一青さんはどこへ行ってしまわれるのか…
回をますごとに激しくなっていく気がします。
そのうちしずくんが襲われたり…(しません!!

でも亀ちゃんが流す涙って綺麗ですよね。
怒りや悲しみがまざった涙を流すしずくん
次回はどうなっちゃうんでしょうね??


…はっ、なんかぐちゃぐちゃな感想になっちゃった!!
ごめんなぱい(反省してないでしょ。



今夜はカツカツですね☆

あっ、ワンドロはフラゲして昨日のうちに
2回もPV観ちゃいました♪
PVの感想はまた後日しっかり書きますね。





でわでわ





コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

