~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


RESCUE~第3話~


こんにちは、ななせです(^∀^)

今日は風がめちゃくちゃ強かったです!!
自転車乗ってたら倒されそうになりました。
向い風の時は自転車が重かったです笑”
向い風の坂道はキツイ!!
コンタクトだから痛いし涙目に!
今日の天気は変な天気でした笑”

明日は学校があるので、風強くありませんように。

RESCUEの感想ですv

今回のRESCUEは泣きっぱなしでした。
最初古賀くんはあの現場で死んでしまうのかと思ってたけど、
まさかの場所でした。
もう鉄骨が落ちてきたときなんて夜中なのに
「古賀くーーん!!!」
って叫んでました。
あんなかっこいいこと言ったのに…
おばあちゃんが来てくれたのに。
やっとオレンジの服を着ることが出来るようになったのに…。
もうおいおい泣いてました。
古賀くんを必死に呼ぶ大地の姿が辛すぎて、
中丸のあの真剣な目にぐっときました。
せっかくここまで来れたのに。

更衣室?で泣き叫ぶ中丸を見たときはピークでした。
古賀くんの死は犬死では無いと必死で否定する大地。
そうだよね、今まで共に頑張ってきた仲間の死を犬死なんか
言われたくないよね。
もう、涙が止まりませんでした。

でも、そんな不動くんもやっぱり何かを感じたみたいですね。
自分ひとりではできないものもある。

例えチームの足を引っ張るような人間でも
絶対に何かを人に与える事ができるんですよね。
自分の命を犠牲にしてでも助けた古賀くん。
これからは大地の言った通りに古賀くんの分まで
頑張らなきゃですね!!

あのおにぎりは感動です。
みんなで泣きながら食べる姿。
古賀くんを思い食べるおにぎり。
おばあちゃんの想いを感じながら食べるおにぎり。
色々な想いがあるおにぎりですね。


自分の命と要救助者の命

どっちが大切なんて簡単には答えはだせませんね。

自分の命を犠牲にまでしてでも助けに行く。

自分の命を選ぶ。

どちらも言うのは簡単だけど、実際にやるのは相当大変だし
辛い事ですよね。

このドラマは色々と考えさせられるドラマです。

次回は更なる別れと出たけどこれは誰との別れなんでしょうか??
教官との別れ?
それともまさかの不動くん?
でも不動くんはオレンジの服着てたしなぁ~。

もう別れなんていやだなぁ。


なんかちょっとしんみりした終わり方になっちゃった!!
あっ、明後日はワンドロフラゲの日ですね!!
きゃっ、楽しみ(>∀<)



でわでわ






コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

