~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~未公開シーン前~

こんにちは、ななせです(^∀^)

フフフ
電車のつり看板も
本屋さんの広告でも
「an・an仁」祭り♪

いきなし危ない笑いかたしてごめんなさい
いやもう、ねっ!!
電車の広告はシャツをボタン全開の仁くんだけど
それでもやっぱしニヤニヤしちゃうよねぇ~
広告奪ってこようかと思っちゃうくらい(やめなさい!!
まじやばいよ
昨日は興奮しすぎたので落ち着いた今日
ちょこっと感想です♪

ホント「男の仁」って感じ
インタビューは…あの人しか浮かばないんですけど笑”

「安らぎ。恋人とは、一緒にいてラクで心地いい
 関係でいたい。もちろん喧嘩とか、小さい波風は
 立ちますよ―――」

ほうほう。なるほどね

仁くんの愛についての考えって素敵だな
愛がいっぱいな環境って感じがするな♪


さて、カツカツ未公開の感想ですよっと
未公開シーン…結構あったかなぁ??
でも、おもしろいシーンたくさんあったね
日本語使っちゃいけないゲームとか笑”

水の回し飲みの時聖亀ちゃんとおんなし場所から
飲んでない??

5分間しゃべっちゃいけないゲーム!!
庄司さんがかわいそうなことに笑”
てか小学生なみのイタズラだね笑”
カツンの無茶振りはようしゃしないね☆

今度は日本語しゃべったら罰金ゲーム
秋山さん頭いいね笑”
ずーっと英語のうた歌い続けてるし♪
しかし我慢できなかった山本さん
「山本しゃべったー罰金!!」
これ言ってるときのみなさんの楽しそうな声笑”
山に登ろう~はもう定番になってきましたね
山本さんは亀のおきにいりなのですす
通りすがりの方たちと会話ができてない!
でもなんとなく会話は続いていく
なんて不思議な光景!!

「カレーはやっぱり富士山だね」
亀ちゃんかわゆすなんですけど!!
サングラスのつけ方が仁と一緒なんだよね
てか赤西さん…顔がにやけすぎですよ笑”

大家族の女の子が亀のお膝に!!
超羨ましい!!そして二人とも可愛すぎるvv
きっと姪っ子ちゃんもこういう風に
お膝に乗せて遊んでるんだろうなぁ!
てか、山本さんってもしかしておば…???

案外未公開あったかしら??
でもやっぱし100%未公開がいいよね
なんてわがまま言ってみたりする

来週も未公開特別編ですね♪
いい加減HDの要領あけなくては!!



でわでわ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

