~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


うたばん


こんにちは、ななせです(^∀^)

今日は自転車を114の番号に停めました笑”
野ブタ。で言う「いいよ」です。
これはもしかして、誰かから告白される?!わけなんて
ありません笑”
ただ単にそこが空いていたから停めただけです。
明日は何番に停めようかな??

うたばんの感想です

ちょっとばかし不安はあったけどまさか
ここまでとは思わなかったでぇす。
割合的に言えばKAT-TUN:秋元さん?=2:8
じゃないですか?!
まぁ、気にしない方向で行こうっと。

仁くん駅弁の時ふらふらしてましたね。
めずらしく笑”何があったのかな?
また仁亀隣同士だしねぇ~。

あの日光の駅弁確か箱がものすごく高かった気がします。
漆塗りだからとかなんとかって。
でも実際あんな高い駅弁なんか買えませんよ(^^;)
あのイか飯って結構小さいんでしょうかねぇ~?

ワンドロの時亀ちゃん顔若干黒かったのは気のせい?
光の当たり具合?それともファンデが濃かったのかな?
でも、また大好きな首筋がたんまり観れました♪
ホントあの首筋たまりませんよ。
高音出すときのそり具合もいいですよねぇ~。
あと、最初の亀ちゃんから仁くんに移る時のカメラ割り
スキです。亀ちゃんが映りながらじょじょに仁くんに
変わっていくというのが好きなんです。
上手く伝わりましたかね??

聖の髪型また新しくなってましたよね!!
あれはモヒカンというのでしょうか?
珍しく前髪っぽいのがありましたよね。
でも、この髪型もかっこいいな(ω)
中丸RESCUEの時はしっかりと中居くんにいじってもらってね。
せっかくの初主演だからね笑”




明日はRESCUEですね!!
一体誰との別れなんでしょうか?!
あぁ~、リアルタイムで観たかったなぁ~。




でわでわ







学校のお話~

この前合唱コンのリハーサルがあったんですけど…
めちゃくちゃ緊張しました。
もう緊張しすぎて吐き気が?
中学まではパートリーダーだったので、そこまで緊張は
してなかったんですけど、高校に入ってからなぜか伴奏者に!!

緊張がハンパ無いです。
こんな大役自分には合わないよぉ(´д`;)
でも、本番まであとちょっとなので頑張ります
ラストスパートです♪


最近歌番組は弟と見ることが多いです笑”
カツカツは父とよく観ます。
なぜあえてこの二人と見てるのか自分でも謎なんです!

ちょっとした私事でした☆



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

