~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~姫と王子~

こんにちは、ななせです(^∀^)


中ぺで発表されましたね、カップリング曲について♪
「On Your Mind」は「On My Mind」のアンサーソングって!
今回はトップページより早く報告できてるよv
楽しみですねぇ(ω)
アンサーソングなんて初めてですもんね☆
いったいどんな曲になってるんでしょうね??

カツカツの感想です↓↓

~アッキーナ姫・ワッキーナ姫~
「ワッキーナ姫」
両脇から突っ込まれて痛くなかった、上田さん?
中丸そんな強く突っ込んであと知らないよ笑”

亀ちゃん「まつぼっくり」
上田さん「鉄棒」
中丸「ドーナッツ」

亀ちゃんのは髪型?上田さんはぁ~、えっと~なんだろ?!
中丸…ごめんね吹いちゃった笑”
だってまさかのドーナッツなんだもん
なんでドーナッツになっちゃったんだろうね?!

王子と対決
細かく設定を決めていく亀ちゃん笑”
門限を過ぎててお父さんが怖い
ってどうしたらそんな設定が生まれてくるんですか?!
でせっかく設定決めたのに見事に違う方向に笑”
なんか結婚申し込んじゃってるし。
あたしだったらすぐOKだします!!
でも、Aさんが怖いかしら…?!
そんでもって設定からそれちゃったから中丸と上田さんに
総つっこみぃ~

せんとくんを描いてみよう・
せんとだからって仙台ではありませんよ、中丸さん♪
「奈良・奈良・奈良」ってそんなに言う必要あった?!

中丸はやっぱしうまいですね。
ちゃんと形はとらえてるしね!
上田さんのぴかちゅうもどきかわいいv
どちらかと言えばまんとくんに(合ってる?
似てますよね。
「なんでこの流れでそっち行きますかね?」
当たり前よ亀ちゃん!
亀梨さんのを最後にしないで誰のを最後にするのよ笑”
とりは亀梨さんって決まってるのよ♪
……せんとくん…???!!
絶対にせんとくんじゃないでしょ!
普通にオードリーさんの方がうまいよ苦笑”
足とか見ると途中で力尽きた感があるんですけど。
なんで棒になっちゃったの?!
でも、亀ちゃんがかわいいからへたくそでも許してあげる☆
てか、また中丸上田さんから総ツッコミぃ~。


仁と田口
されるがままの仁くん笑”
てか、この二人ただトランプしてるだけなのにかっこいいなぁ。
羨ましいよ!
めずらしく田口が参加しなかったね。
これ田口のKYっぷりが加わったらもっと、おもしろかったと
思うんだけどなぁ。
仁くんもおもしろかったよ。
ずっとされるがままなんですもん笑”
座薬のときは最高でしたけどね?色々とね?
(何を言いたいんでしょうね
ここのペアもうちょい見たかったなぁ~。
やっぱし田口のも見たかったよ。

こよりでくしゃみ
アッキーナ前も深夜番組でやってなかったけ?!
見た記憶があるんだけど、気のせいかな?
てか、アッキーナの事務所的には大丈夫なの?!
アイドルが鼻に躊躇なくこより入れて笑”
その大胆さ好きなんですけどねvv

中丸・上田さんと手で隠さずに入れてるのにやっぱし
亀ちゃんは隠すのね笑”
その後隠すのやめたけどね。
アッキーナでさえ隠さないのにどんだけ女の子なの笑”
確かにこより入れてる姿は情けないねぇ~。
でも、かわいいからいいんだよぉ~♪
「くっしゅん」ってクシャミもかわいい(´∀`)

聖の部屋
ごめんね…あたし見てるだけで吐き気がしちゃったよ…
まずねご飯にマヨネーズが乗った時点でアウト。
でさらにピザまんのぱんがふやかされるのでアウト。
極めつけはトマトジュース!!
ありえない!なんでご飯にジュースをかけるの?!
これ、絶対に食べれない自信ある!
アッキーナはあれですよね、結構変わったもの食べなれてますよね。

で、聖の髪型見た瞬間…「道明寺!!」
あれですね、髪の毛がクルクルだったからそう見えたんですね。
でもなに別けって言えばいいのかな??
7:3でもないし
う~ん。わかんないや笑”


今夜はうたばん♪明日はカメラジ♪



でわでわ



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

