~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


神の雫第4話


こんにちは、ななせです(^∀^)

今朝のズーム見てなかったです…。
だって出るなんて知らなかったんだもん!!

あっ、ケータイショップに行ってきました。
在庫がないのでお取り寄せになりました。
でも、ふと思ったんです。
フタ変えるなら機種変しちゃったほうがいいのでは?!
もう2年近く使ってるのでガタがきてます。
去年の夏には電池パックもろもろが壊れて修理に出したし
最近ではフリーズしちゃって動かなくなっちゃったし、
ボタンの反応が遅く反応しなくなっちゃったし…。
メール製作中の画面がおかしくなったり…。
まぁ、まだ使えるので当分の間は今のケータイを
使うんですけどね。
頑張ってね、あたしのケータイさん笑”

さて、神の雫の感想ですよぉ~

しずくん相変わらずかわいいですね。
みやびちゃんといると女の子が2人いるみたいですもん♪
しっかし「ほのか」って女性はいったい誰なんでしょうね??
ホントにしずくんのぱぱさんがままさんより、大事にした
女性なんでしょうか??
う~ん、謎は深まるばかりです…。

てか、みやびちゃんとせーらちゃんは何気三角関係?笑”
しずくんはみやびちゃんの思いに気付く事ができるのか?!
そんなセーラちゃんは一体い何が目的なんでしょうね??
お兄さんを助けたいのかしら?それともしずくんの邪魔を
したいだけなのかな?

あと、みやびちゃんにこしょこしょ話するしずくんが
かわいすぎるんだよぉー!!
あと、「ほのか」って女性の事で目がウルウルしちゃう
しずくんがかわいいんだよぉ!!
一青さんを睨んでるはずなのに上目遣いだから可愛く見えちゃうvv

そんでもって一青さん…あなたはどこへ向かうんですか??
いきなしモナリザ描いちゃったり、粘土しちゃったり…
怖いよぉ~。
そのうちお兄さんの権限つかってしずくんが
襲われちゃうよぉ(そんなことはありません

西園寺さんはもっとしずくんをいじめてもいいよ笑”
苦痛な表情をするしずくんが…(変態か!

次週は一体どうなっちゃうんでしょうか??
「知ってたのかって聞いてんだよ」
怒りながら、泣きながら言う雫くん…
やっぱし「ほのか」って人が絡んでるの??


さて、今夜はカツカツ明日はうたばん♪




でわでわ




昨日の聖のマニュ泣けました…。
そんな泣いちゃうようなこと書かないでよぉ。

このマニュ色んな人に見てもらいたいな。
きっと聖のこと誤解してる人もいると思うの。
だけど、違うんだよって教えてあげたい。
見た目からは分からない事を。

1秒1秒を大切に...



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

