~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


HEY!×3

こんにちは、ななせです(^∀^)

昨日今日と学校がお休みなので、遊びまくりです(笑)
遊ぶことも大事ですもんね!!
さて、昨日は初披露のワンドロの日でしたね☆
って事でHEY!×3の感想です


正直に言えば、最初の芸人の歌はいらなかったかと……。
どうせならKAT-TUNに歌ってもらいたかった!!
特に仁亀で!キンキさんの歌ならお得意でしょ!?ぜし歌ってもらいたかった(´Д`)

ポップジャムの映像みんな若いよぉ(笑)
亀ちゃんなんかまだ声が変わりきってないじゃん!!
母がこの映像をリアルタイムで観ていたそうです。羨ましい限りです(笑)
みんなまだしゃかりきに踊ってるねぇ~。
若い若い!
トークの時も仁亀の距離近いよ☆
もっと、近づいてもOKだよ(´∀`)/

中丸プレゼンツ。
「こーゆーやつ」って言ったときの動き確かにうまかったと思う。
このパントマイム的な(的なってなんだ
動きをする人たちって、結構いろんな番組出てますよね。
前に別の番組に出てるのを観た気がします。
中丸打ち合わせがあったとしても、うまかった!!あのエスカレーターの動きって結構難しいと思うのにちゃんとついてってた!

ワンドロはもう何回リピしたかわかりません。
一緒に観てた弟に呆れられました。
「何回観んの…?」
と冷めた目で。
おかげでサビの振り付けは完璧です☆

今回の振り付け大人っぽくてかっこよいですよね!!
ワイン・雫を意識した振りですね。
仁亀のフェイクもかっこいい♪
亀ちゃんが首を反らして歌う姿がたまらない(>∀<)
白い喉が、首筋が…
髪が短いからうなじも丸見えで…
たーまーらーなーい!!そこばっかに目が行きます(笑)
仁くんの流し目もかっこいいよぉ!!
ハットの下から覗く目が……。たまらない。
ハットとっちゃってくださぁい!素敵な目をみしてください。

聖のラップもかっこいい。聖が言ってるラップ部分って、
最初にみんなが言ってるモノと同じですよね??
違うかなぁ~?

まぁ、とにかくかっこいいという事です!!
早く生で観たいなぁ~。
PVも待ち遠しいなぁ。

今週はカツン漬けですね。みなさま!!
どれ一つこぼさないようにしましょうね☆

明日はカツカツ♪




でわでわ






昨日ホワクリのPV観てて気付いたんですけど、
カツンの楽屋にタッキーあんど翼くんからお花が
届いてたんですね!!
今更気付きましたよ(^^;)

タッキー&翼
って書いてありますよね…??
あたしの見間違いかなぁ?


わたくしごとぉ

ケータイの電池ぶたが割れました。
最初はかどっこに穴が開きそこから縦に広がるように
ヒビが入っていきとうとう今日取れてしまいました。
あぁ~、ショップに行かなくちゃ=3
フタだけ売ってもらえるかなぁ?

それとも機種変しちゃったほうが早いのかなぁ??
もう古い方だから無いとか言われちゃったらどうしよう…

とにかく明日ケータイショップに行ってきます。
お店が開いてますように!!


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

