~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


RESCUE~第2話~

こんにちは、ななせです(^∀^)

今日は髪を切りに行ってきました。
切ると言っても短くするのではなく、
すいて量を少なくしてもらったんですけどね。
あと、トリートメントもしてもらいました☆
サラサラになりましたぁ~。
でも、どのくらい持つのか?!
そこが問題ですね(--)
なるべくなら長く持ってほしいです。

嬉しかった事が
髪の毛を乾かしたときくせっ毛なので、クルクルになったんです
したら、美容師さんが
「パーマかけてます?」
って言ったので「かけてませんよ?」
って返したら、
「すごいですね!パーマかけてないのに内巻きになるって
 全部綺麗にまかれてますね」
って言われたんです!!
初めてくせっ毛を褒められました(´∀`)
これは嬉しかったです☆


~RESCUE第2話~

中丸が更にかっこよくなっていく…。
みんな頑張っているけれど、容赦なく不合格者が出てくる。
そんな中頑張るってすっごくつらいですよね。
昨日まで一緒に頑張った仲間が翌日には居なくなってる。
辛い…

そんな大地くんに古賀くんの不合格通知が渡されて…。
頑張ってる古賀くんにそんなもの渡す事ができませんよね。
でも、渡さなきゃ自分たちがSR不合格に…
大地ー!!
でしたね。
不動くんとの対決はハラハラでした。
同時に着くのかそれとも、大地が負けてしまうのか。
仲間のために頑張る大地がかっこよかった。
しょうごくんは妹さんのためにSRになると決めたんですね。
毎晩女に会うとか言っときながら、妹さんに会ってたなんて。
優しいお兄さんではないですか!!
で、そんな中妹さんが火事が起こった現場に取り残されてしまう!!
救助?に言った大地としょうごくんも絶体絶命のピンチ!
そこに現れたのはSR☆
かっこよかったです

「仲間を見捨てない、それがオレンジの誇りだ」

かっこよすぎる。
仲間を信じているからこそ、自分の仕事に誇りを持っているからこそ
言えるセリフですよね。

大地たちもこんなかっこいいSRになっていくんですね。

そして古賀くんの不合格もなくなりましたね。
大地が古賀くんの前に不合格書を出したとき、まさか?!
と思ったけど大地はそんな事はしませんね。
一緒に頑張っていく
ここのシーン泣きそうでしたよぉ。
大地の優しさにほれました笑”

不合格がなくなった古賀くんだけど、予告見るとまさか…??
仲間との別れって古賀くんとの別れなの??!

めちゃくちゃ気になる。
でも来週…リアルタイムで見れないじゃん!!

話が180°変わりますけど明日はヘイ!ですね。
初披露のワンドロが見れる。
てか、今週もしかして4連ちゃんでカツン見れる??
うたばんって今週でしたっけ?
Mステはないから違うとして…
テレビチェックしっかりしなきゃ!!



明日はお休みです☆





でわでわ





コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

