~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


雨です

こんにちは、ななせです(^∀^)


こちら東京は雨が降っています。
冬の雨は寒いです。
雨なので駅までバスで行きたいところですが、確実に3台以上バイバイして学校に遅刻します。
なので健康的に歩いていきました!!

…寒かったよぉ°・(ノД`)・°・
スカートだから、膝がめっちゃ寒かったよお!
途中で真っ赤になって痛くなりました……。
靴下もビチョビチョで。
靴下は学校で干して乾かしたんですけどね(笑)

帰りは雨止んでたんで、寒くはありませんでした。
しかし、風が強くマフラーを何回巻き直したことか(^^;)


後今日は改装セールをやっていたので、服を買いました!
70%オフで買えちゃいました(^-^)
安い!!

と、1日の報告でした(笑)


・亀マニュ・
ケータイ新しいの確保できてよかったね!!
ケータイは誰と買いに行ったのかな?
で、更新は誰のケータイで更新したのかしら?!

やっぱしAさんと買いに行ったのかしら?



明日は大量発生した髪の毛を切りに行ってきます(笑)


30分後はRESCUEですね!
今日もかっこいい中丸くんを見ましょうね☆




でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

