~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~身体検査~


こんにちは、ななせです(^∀^)

RESCUEのカップリング曲が出ましたね!
「7DAYS BATTLE」「On Your Mind-Please come back to me-」
これドームコンめっちゃ意識してますよね!!
すごい!オープニングとかで流れるんでしょうか?!

もうひ一つの方はワンドロの「On My Mind」の
アンサーソングなんでしょうか??
そしたらすごいですよね!
もうめちゃくちゃ楽しみですね(^ω^)


~身体検査~
今回のカツカツ一体仁くんはどrけうらい亀ちゃんの事を
がん見したのでしょうか笑”
いつも以上にしてましたよね。
てか、仁くんはお風邪大丈夫でしょうか?
まぁ、大丈夫だとは思いますけどね(ω)

亀ちゃんはまた、あられちゃんめがね復活ですか??
事前調査で亀ちゃん少食に丸してたけど、自覚あったのかぁ。

仁くん腰が痛いの!!そりゃ大変だ今すぐにでも医者に行かなくては
あれですか痛い理由は…(自主規制笑”

上田さんご飯いっぱい食べてくださいよ笑”
てか、腹筋すごいことになってますよ!
ギャップがあります☆

最近はあれなんですか?田口から中丸いじりに変更なさったんですか?
中丸がいじられるのも好きですけどね。
あのしょぼんとした顔がなんともいえませぬぅ~。
もちろんSな中丸もすきですよv

視力検査での亀ちゃんの「アイシテル」の唇の動きが!!
たまりません(∀)
仁くんの「スキスキ」もv
これはアレですよねもちろんKさんあての言葉ですよね笑”

上田さんリアルに視力悪いんだぁ~。
亀ちゃん心配してましたね「こいつリアルに見えない」
たっちコンビも大好きです!!
中丸ぅ~!本格的にいじられてきたよぉ。

ゆがみ検査
仁くんやばいぞ腰のゆがみ早く治さなきゃ…!!
亀ちゃん内側とか言わないで!別の方向に考えが言っちゃう笑”
てか、みんななんか幼稚園生の行進みたい=3
とってもかわいらしいです(棒読みではないですよ!

センブリ茶中丸の反応が面白すぎる
床転げまわるほど苦いお茶なの?!
歯医者で麻酔したことないから分からないけど…
もう1人の方は苦い味なんとも無いみたいですよ!
苦い味」普通みたいです。
やっぱし慣れてるんでしょうか?苦い味に!
こうやってとんでもない発言するのはダメよ。
仁くんは何を言いかけたのでしょうか?
「自信があれば…」その続きを言わなきゃダメでしょうが!
あと、亀ちゃんの笑い顔がん見してたけど、そのお帽子取って
いただけないでしょうか?
ほら、にやついたお顔がはっきり見えないから笑”

T-Tのお部屋
田口がどんどん言ってるよ!珍しいよ!
聖が珍しくおとなしいよ!
しかも田口がまじめに答えてるよ(失礼”
センブリ茶聖にも飲んでほしかったなぁ~。
きっとめっちゃすごいヘン顔してくれたと思うのになぁ~。


ONE DROP PV
めっちゃかっこよいんですけど!
亀ちゃんのクルクルの髪型かわゆす。
仁くんもかっこよす。
早くフルで見たいです!
最後はアレですか?仁くんは亀ちゃんが待っている場所に
向かっているという設定でよろしいですか?笑”

ジャケ写もかっこいいですよね
「ONE DROP」って感じがすごくする!


1月もあと2日…早いですねぇ~。



でわでわ



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

