~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


神の雫第3話


こんにちは、ななせです(^∀^)

昨日の中丸・上田のラジオでRESCUEのフル?流れましたね!
うん。かっこいい!!
最初は心臓の音と酸素ボンベの音ですかね?
仁くん今回すごく高音ですね。
でも亀ちゃんとの追いかけがかっこいい。
はやくPVが見たいよぉ!!

ワンドロは今日CM流れるみたいですね!
カツカツで見る事が出来るかな?!
早くPVがみたいよぉ!
メイキングがみたいよぉ!
理事長と校長の絡みがみたいよぉ(結局そこ笑”

RESCUEもあったけど昨日は神の雫の日でしたね☆
はい、感想です(^^)


第2の使徒
団欒 安心 お菓子にあうワイン
今回は一青さんの勝利でしたけど、一青さん怖いです。
ワイングラス落としたときホントに大丈夫か、心配に
なりました。
亀ちゃんの言うとおり激しかったですね。
でも、亀ちゃんが激しいって言うと別のにしか聞こえない…
亀ちゃんどMでしょ?!
…話がズレました。もどします。苦笑”
ノンブランドも美味しいという事だったけど、今回はブランドの価値
についてでしたね。ブランド物も常にそこの位置いるには必死に努力を
し続けないといけない。
また、安心感というのもそのブランドという位置に居続けてるから、
与える事ができる安心感というのもありますよね。
やっぱしワインって奥が深いですよね。
その安心感というのは、老人から与えられるモノとなってましたね。

一青さんに怒られてるときのしずくんが…(∀`)
やばいよ!
その表情やばいよ笑”
一青さんもっと怒っちゃってください、激しくね笑”


みやびちゃんとの恋?も少し動き出しましたね。
お互いに消極的で気になるのに動けない。
う~んじらされる笑”
セーラさんはみやびちゃんにとってライバルになってくるのかな??
でそのセーラさんは一体何をしたいのか!!
しずくんに近付こうとしてるけど、ホントの狙いは何?!
亀ちゃんの言うとおり謎が増えていきますね
「ほのか」っていう女性も気になりますしね。

1勝1敗の結果になりましたけど、次回はどちらが勝つのか?!

来週も楽しみ(∀)





でわでわ




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

