~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


RERCUE ~第1話~


こんにちは、ななせです(^∀^)


昨日のRESCUEすごかったです!
おかげで若干寝不足です(笑)

亀ちゃんもしっかり、宣伝してくれてましたね!

このドラマは、色々考えさせられるドラマですね。
「助けにいく命」と「助けられる命」
どちらが大事なのか。
どちらの命も大切ですよね。
命は天秤にかけられませんもんね。
どちらの命も必ず待っている人がいる。
その事を考えたら、どちらが大切なんて簡単に答は出ませんね。

難しいですね。

中丸が不思議とかっこよく見えました!(失礼!
ホントにバンジー飛べなかった人?!馬に遊ばれてしまった人?!
と思うくらいかっこよく見えました。

トレーニング頑張ってるって、中ぺで書いてましたもんね。

幼い頃の大地が助けられた時は泣きそうになりました。
こんな不安定でいつ土砂崩れが起きるか分からないのに…
すごいです。

中丸の真剣な演技もかっこよいです
目力がすごいです。
ホントに「北島大地」という役になりきっていますよね。
これからの展開が楽しみですね!

主題歌もいいですね!
こっちはワンドロとは違ってシリアスというかそんな
感じの曲ですよね。
ワンドロがぶつかって来る感じの曲ならっこちの曲は…
後から来る?って感じです。

ONE DROP RESCUEも楽しみですね☆☆

2枚もでるからどっかで絡んでくれないかなぁ??
絡んでくれますように笑”




でわでわ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

