~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


ドームコンきたぁー!!!

こんにちは、ななせです(^∀^)
きましたよ、みなさん!!

KAT-TUNライブ史上初!

東京ドーム不滅の


連続1週間



来ましたよぉ!!
これはかなりヤヴァイです。ヤバイじゃなくてヤヴァイです笑”
テスト終わってメール開いてみると!!
1人で叫んでました。
周りに居た友人たちに何が起きたの?!と騒がれました(^^;)


去年の夏にアーティスト史上初のドーム4日間をやったのに
もう自分たちで記録を塗り替えてしまう!!
もうすごすぎでしょ!!
これは全ステしたい気分です。

しかし、時期が時期…
学生にはきついですよぉ~。
どうしよっ、ど~しよっ♪
とりあえず絶対に2回以上は行きます。
絶対に!!



これは本格的に忙しくなりますね。
2ヶ月連続リリースに続いてドーム7日間。
お金は…貯金するから大丈夫だとして、あとは時間だけ
ホントに時間だけが問題です。

KAT-TUNのみなさん体調だけには気をつけてくださいね(><)




さて、ちょっと遅れてしまいましたが、カツカツの感想です

~はげ…じゃなくて、ズラ…じゃなくて~

カツカツのスタッフのみなさまへ
なぜに2・2・1・1の組み合わせなんですか?!
仁くんと亀ちゃん離すからはげ…じゃなくて
あやしい女子高生が亀ちゃんのお部屋に行こうとしちゃった
じゃないですか!!ほら↓

「亀梨くんにしよぉ~っと」
「…それなら俺でよくね??」

全くぅ~。まぁAさんが即座に突っ込み止めましたけどね笑”

謎のマッサージ師さんもっと強く押しちゃってもいいです!
ほら、痛がる亀ちゃんが見たいから…(Sか!
で、ちゃんと真正面には赤西さんを置いてあげてね!

聖笑いこらえすぎだから笑”
笑いをこらえてる聖をみて更に笑ってしまう

上田さんのボクシングをしている姿を見てみたい!
絶対に綺麗だと思う!

赤西さんは風邪を引いたのでしょうか??
鼻声だったので…大丈夫ですか?!
大丈夫だよね!
今はドラマで忙しいけどきっと、絶対にお世話してくれる人が
いるもんね笑”

なんか短い感想になっちゃったね。

来週が楽しみです帆☆
だって仁亀おんなし部屋なんだもん☆☆



でわでわ




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

